スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

フクが教えてくれたこと

2010/07/07 Wed 22:55

私と犬は心がつながっている。








私が嬉しい時はともに喜び、




DSCF0054.jpg


 







私が落ち込んでいるときはそばに寄り添い、


DSCF0008.jpg







ま、まぁ、通じない時もありますが・・・・(汗)





でも、私の心を確実によんでいます。

私が怒った時、

私がイライラしている時、



すかさず、逃げます。コイツ・・・・

PICT0141.jpg


自分が悪かろうが、そうでなかろうが
自分に火の粉が飛んでこないように逃げます。






そんなフクが教えてくれたこと。





怒られた時、空気がヤバクなってきたら










DSCF0126.jpg






ケージに避難なのだ!






ブログランキング参加中なの!

banner_04.gif


こっちもポチっとだっぺ

e_03.gif


スポンサーサイト
福助 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
?!
何と言えばいいのか・・・・・

でも、可愛い・・
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
飼い主の感情を察知するって、スゴイことですが・・・
犬並みの大きさってことで、よろしいか?(´m`)クスクス
茄子さんへ
なぜか、ケージが好きで入り口が空いていると
入ってしまいます。
ついでに犬用の水も飲もうとするので困りモンです(^^;
らぶはなさんへ
フクは特に私のイラッ!に敏感です。
上目遣いに様子を伺います~
余程恐いのか????
まだ、ヒナのケージが調度いい感じですね(^^;
・・・って、入られたら困るんですけど。

管理者のみに表示

