スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ドッグラン

2006/10/07 Sat 11:16

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし。

とにかく忙しい一週間でありました。(仕事が・・・TT)
ハナヒナとこんなに散歩をしなかった一週間があったかな?と言うほど・・・

というわけで一週間前の出来事をちょいと。
先週、土曜日に「すいらん」のドッグランにオフ会行ってきました。
そこのレストランでみんなとお昼をとったのですが、
ステーキを運んできた人がつまづいて、
持っていたお皿からお肉が~~~ハナの目の前にボトッ・・・

そりゃ~あなた!ダメと言っても無駄なことですぜ、だんなぁ~
なんてったって、空からステーキが降ってきたんですもの。

人間たちが「あ゙~~」と騒ごうが
まわりのワンコ達の羨望のまなざしがあろうが
いただきました!はい!しっかりと!
ハナ、生まれて1年4ヶ月、こんな幸せの瞬間はなかったね。
そして今後もないと思うよ・・・ハナ。
歳をとってから思うんだろうなぁ「あの時のあの味が忘れられない」とか・・・

そしてドッグランでは久々に思いっきり遊びました。

走る。
PICT0002.jpg


走る。
hanahina1.jpg



走る。
PICT0013.jpg


走る。
20061008011913.jpg





あ、あれ?
だっ、誰よ?これ撮ったの?
「あ~~もう!カメラのセンスなし!!」文句タラタラの私。


犯人は自称「プロカメラマン」ウチノさん(旦那です)←誰がプロよ?



「ひかりちゃんとこや、スキップ君のお父さんが持ってたカメラ(一眼レフ)みたいのだったら・・・」
小さい声でブツブツブツブツブツブツブツ
事もあろうにカメラのせいにするウチノさん


「プロは使い捨てカメラでもうまく撮りますぅ!」






まぁよい、気を取り直して
ハナ大好き「走り仲間」(なんだか走り屋?族?っぽいひびき・・・古っ?)のひかりちゃん
会うたびにどんどん仲良しになってます。

棒の取り合い(これって仲良しじゃないとしないそうですよ)
20061008014028.jpg


何して遊ぶ?丸くなって相談~~
PICT0031.jpg


いつもは遊び相手がいなくなってしまって
私たちの足元へ戻ってきてしまうハナヒナですが、今回はまったく戻ってきませんでした。
本当に楽しかったんだね~♪
みなさん!どうもありがとう!また遊んでね~♪








お詫び
あの「足」だけの映像、どうやら私が撮ったっぽい。
(こっそりカミングアウトします)・・・・・ぽりぽり




スポンサーサイト
はなひな | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
初めまして、履歴から伺いました。あがと申します。
とうちゃん写真館のハナちゃんとひなちゃんにノックアウトされました。
ひや~~かわい~~!!ハナちゃん、棚ぼたならぬ空からステーキよかったね♪
ドッグランで思いっきり走る姿も幸せそうで心和みます。
またお邪魔しますね!
あが様
はじめまして~!
「とうちゃん写真館」カメラの腕はイマイチなのですが
「ファンが楽しみにしている」とか言って、
本人は今後も続けるつもりでいます。とんだ勘違い野郎です・・・・
どこにいるんだかわからないファンのために
たま~には「とうちゃん写真館」のせてやろうかと思っていますので
また遊びに来てくださいね~v-290








こんばんわ。

 えー、すいらんに持参した一眼レフ(会社の…)で雨あられと連射いたしましたが……イマイチでした(AFでてきとーに撮ってます)。

 イオスキッスデジタルNってのですが、レンズがノーマルなので、ロケットランチャーのような望遠レンズで、地べたに這いずって撮れば(犬はローアングルが最高と勝手に思ってます…)、かわいー絵が撮れる!と思ったのですが、自分のではないので当然レンズだけ買うわけもございません。

 次回は携帯のカメラで寝転がりながら撮ります……。

ひか父様
こんばんわ!
i-68カメラの事、全然理解していないハナヒナ父です。

ローアングル写真、最高ですよね~♪

今度、一緒に寝転がりながら撮りませんか?i-278



連続コメント失礼します
過去記事も読ませて頂いて、すっかりハナちゃんひなちゃん、
そしてchipolyさんとウチノさんのファンになっちまいました。
リンク貼らせて頂いてよろしいでしょうか?
あが様
わ~い!リンクどーぞ、どーぞ貼ってくださいv-291

なぜかウチノさんが
「海外にオラのファンがいる~~!」と、こおどりしてました。
とんだ勘違いに拍車をかけてしまいました。
な、なんとかせねば・・・・v-390
私もリンク貼らせてくださいね!


管理者のみに表示

