
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スイカはウマウマだっぺ

2010/07/04 Sun 23:00

不安で待ち続けたヒナさん。
通る人に「カワイイ~」といじられ少々疲れ気味でしたが・・・





お約束のスイカです。

ひなさん、久々のスイカです♪


ひな「どうやって食べるんだっけ?」
DSCF0070.jpg




DSCF0073_20100703231502.jpg





DSCF0072.jpg





ハニーさんはこれを買ってきてくれました。
パスタを揚げたガーリック風味のスナック。
美味しかったです。これは家でも作れそう♪
DSCF0110.jpg




そして、今年見つけたおもしろランナー

マリオです。
ツイッターで検索したら「マリオ走ります」と出てたので、
「マリオだって~」とハニーさんと話していたら
スイカを持ってウロウロしているマリオ発見!!!
思わず追いかけて声かけちゃいました。
DSCF0107.jpg



夫婦白鳥です。
なんで白鳥??理由を聞いてみたかったな~
DSCF0116.jpg



ベストドレッサー?
よく見るとイチゴ?
DSCF0108.jpg



極めつけ!
爪までスイカだよん(^^;
DSCF0118.jpg



いつかは参加したいな~



そういいながら何年経ってんだべ?(ひな)






ブログランキング参加中なの!

banner_04.gif


こっちもポチっとだっぺ

e_03.gif


ひな | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
テレビ中継
お孫さん、二人になっていたんですね!
素晴らしい!日本の未来を託しましょう!

スイカロードレースのテレビ中継はないんですか?
是非見てみたいのですが。
来年に期待しましょう。
来年は出ましょう!
犬の被り物でヒナちゃんと走ってください!
マリオにもイチゴにも負けないで、是非・・・スイカに変身して参加されたし!

ウマウマなスイカをゲット出来てヒナちゃんヨカッタねぇ(*゚▽゚)ノ
待てば回路の日よりアリ?ご褒美だもんねぇ~(*^m^*) ムフッ
お孫ちゃんと一緒に食べるとなお美味しいと思われ・・・。
茄子さんへ
我が家の人口密度高いですよ~(^^;
人間犬猫・・・・わらわらわらわら

田舎で盛り上がっているロードレースなので
東京マラソンみたいにテレビにはでませんて(汗)
芸能人でも来てくれたらテレビ中継あるかな?
でも長くても10kmなのですぐ終わっちゃいます。
はなケンママへ
我が家の3ワンズの誰かをお供にして
密かに走る練習しようと思ったのですが・・・
なかなか3人3様で問題多く、見通し暗いです(^^;
らぶはなさんへ
うう~あれ以上目立つにはどのようなコスチュームがよいかしら?
良い案があったら提案してくだされ。

本当はフルーツ大好きっ子のはなも連れて来たかったのですが
アレルギーが大変で・・・(泣)

「だからオラがハナの分も食べたっぺ」(ひな)
素敵なブログですね☆私もみならってブログがんばります(・∀・)b♪
これからも更新がんばってくださいねp(`・ω・´)q
応援してます☆また遊びにきまぁっす!でわでわ(´・∀・)ノシ
(・∀・)さんへ
ステキなブログ作ってくださいね!
楽しみにしています(^0^)/

管理者のみに表示

