スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

月日のたつのは早いです

2010/07/01 Thu 23:11

ご無沙汰です。ハナヒナです。
あっというまに更新もせずに半年たってしまいました。
ナナの永眠にコメントありがとうございました。
返事もしないでごめんなさい。


久しぶりにPC開いて
FC2のパスワードも忘れてました・・・



我が家の3ワンズは元気です。
例年通り、ハナはアレルギー真っ盛りで目の周りが可哀想なことに。

ヒナの足は暖かくなってかなり快調です。

フクは相変わらず健康だけがとりえでアホでカワイイです。


一年は早いと思ったのは
もうこの季節。
そう「スイカ!食べ放題祭り!」
DSCF0103.jpg


ではなく!!「スイカロードレース」


かーちゃんとハニーさんが、
「スイカ貰ってくるから、ふーちゃんお願いね」と行ってしまった。


でもオラは大丈夫!!!

DSCF0096.jpg




DSCF0100.jpg




DSCF0106.jpg




DSCF0099.jpg







でも、かーちゃんたち遅いなぁ・・・・・







DSCF0095.jpg




・・・・続くのだ
つーか、肝心のスイカロードレースは???







ブログランキング参加中なの!

banner_04.gif


こっちもポチっとだっぺ

e_03.gif


スポンサーサイト
ひな | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
茄子さんへ
ごめんなさい!!
久々のコメント返しをしようとしたら、
なんてこった!削除してしまいました。
久々のブログ復帰、通常に操作できるまで時間がかかりそうです(汗)

毎年、参加しているみんなの様子を見ていると来年は出たいなぁ・・・・
と思うのですが、思いと裏腹にどんどん年をとっていく自分。
でも地元にいる限り一度は参加してみたいですね。


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪お久しぶりぶり♪お元気でしたか?
お孫ちゃんが誕生され、お仕事もさぞお忙しいと・・・(*^m^*) ムフッ
大きくなられましたねぇ~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪恒例のスイカレース!
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキでひなちゃんが待っているけど・・・
でも、誰が写真撮ってるのかな?早くつづきが読みた~い~!!!
おぉ、更新してる~!
おかえりなさいって感じだわ。
スイカロードレースの季節になったんだね。早っ!
相変わらず可愛いヒナちゃん、おりこうさんなんだ。
・・・てか、続きが気になるんだけど・・・。

P.S スイカ食べたいv-381
ひさしぶりぃ~
いいなぁ~ スイカ♪ レースに出なくても食べれるなんて最高じゃん!
ヒナさんのだっぺ顔・・いいわぁ~。
ホッとするね。
復活嬉しいです。。
無理しないでね
ハナヒナさん、どうぞお気になさらずに。
これからのご家族の様子、ワンちゃん達、そしてトラミ姐さんの様子など楽しみにしています。

あまり無理なさらず、更新してくださいね。
らぶはなさんへ
実はこの子は2人目のマゴマゴなんです。
ますます我が家の人口密度が高くなっています(^^;
酸素濃度が低くなってきた感じ???
今年はヒナが我が家の代表選手で、ロードレースにお供です。
本当のところは、ハナは草木のアレルギーで外出できず、
フクは花火音が大の苦手でパニクってしまうので・・・

撮影者はヒナの専属カメラマンです~♪(んなわけないです)
あひるさんへ
またいつフェードアウトしまうか我ながら心配ですが・・・
頑張りまふ・・・
遠く山形のてるくんの様子がわかるのも、ブログがあるからなんだもんね。
ヒナを含め、我が家のワンズはおりこうさんとは言えませんが
かなりちびっ子に慣れました~♪
フクなんて、あまり知らない大人より
ギャーギャーウルサイちびっ子の方がいいみたいですよ(^^)
はなケンママさんへ
お久しぶりです~!
いいでしょう!スイカ!
この日一日で「今年分のスイカ食べてやる!」て感じです(^^;
今年初めて参加したらしい若い男の子が
「俺、こんなに腹一杯スイカ食ったの生まれて初めてだよ~
毎年参加すれば、年一回は腹一杯スイカ食えるな」
って言ってました(笑)
はなケン一家もいかがですか~?
茄子さんへ
いつもお気遣いありがとうございます。
無理せず、少しずつ更新していきますので
楽しみにしていてくださいね!
ネタはたくさんあるのですが、
なにしろ時間とお金がなくて・・・(あっ、お金は関係ないか・・・でへへ)
そして文才もないので、思うようにサクサク作れるようになりたいですね。
お久しぶりです。
更新お待ちしてました~
っと言っても、無理をされずに
マイペース更新でよろしいのでは・・
私も人様の事は申せませんが・・
皆様お元気でなによりです。
毎年恒例のスイカ食べ放題!!
ひなさん、お待ちかねのスイカ・・
ここで「続く」なんて殺生ですぅ~
続編を楽しみにしてます。
PS メイはスイカ大好きワンコ
   食べ放題に連れていったら
   しゃしゃしゃしゃッと狂喜乱舞   すると思うのですが・・・
鹿村さんへ
ご無沙汰してます~
続く・・・と言っても、一度に更新すると長かったので
2回に分けただけでして・・・(汗)
期待されると、続きがあまりにもなんてことなくて
お恥ずかしい・・・・。
メイちゃんにこのスイカの山を見せてあげたいですね。
来年、いかがですか~?

管理者のみに表示

