スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ヒナさんは特別待遇

2010/01/11 Mon 23:05

今日、友達Aから共通の友達Bが最近変だと聞いた。

なんでも守護霊と話ができるようになったという・・・(ちょっとうさんくさい)

知人の守護霊と会話をして、うつ病を治したという・・・(かなりうさんくさい)

じゃぁ、
私の守護霊とも話をしてもらって
何か今後のアドバイスをもらえるかなと
ためしに会ってみた。


会った場所は某ファミレス。


うさんくさい動きをする友達B。


変な手の動きをする友達B。


人の目が気になる私と友達A。


このときファミレスを待ち合わせ場所にしたことを後悔する私とA。


まわりの視線に耐えながら


散々、


さんざん、


サンザン、



待たされたあげく言われた言葉が


「あなたの守護霊様は心を閉ざしておいでです。
 私には何も見えません。わかりません。」



とな・・・・(--;





その帰りに寄った本屋さんで占いの本を立ち読みしたら

「あなたは理解しがたい大変人」

とな・・・・(--;





・・・・・まっ、いいか・・・・(汗)




年末、足の具合が悪かったヒナは
病院の先生に薬の処方と
「足を冷やさないように」とアドバイスをもらいました。

なので夜は、ヒナだけ私と一緒に寝ています。


ザ、特別待遇。
hina100110 (1)





「いいでしょ~(^^)V」
hina100110.jpg




夜寝るのにヒナを2階の寝室に連れて行くとき
背後からハナとフクの視線が刺さるのです。


許してね・・・・







ブログランキング参加中なの!

banner_04.gif


こっちもポチっとだっぺ

e_03.gif


スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
守護霊が休暇中?で本人が変人?
素晴らしい!! 
私なんて単純人間だからつまらんよ。(人は変な人って言うけど)
ヒナさん特別待遇? 演技じゃないよね(笑)
冷えはよくありません。温泉につかって早くよくなりますように。
いよいよ始動開始したんだね。
時々さぼりながらブログを楽しみにしている私の(みんなの)ために更新よろしく!

守護霊って本当にいるのかな?
信じる人にはちゃんとついているんだろうね。
今後のアドバイス私でよければ聞くからさぁ~

階下のハナフクの気持ち、痛いほど感じます(笑)
今年もよろしくね^^
はなケンママさんへ
う~ん・・・私の守護霊様は何処へ・・・
きっと「うさんくさ~」と思っていたのが
みえみえだったんでしょうね~(爆)
はなケンママさんは単純で変な人って事???(^^)
冷えはよくないですよね~人間も!!
温泉に行きたいーーーー!!あっ、私のことじゃないですね・・・
ラッキー&ゆずさんへ
今年の目標!続けられるようにがんばりまふ!

守護霊はいるとかいないとか
深く考えた事は私もありませんが、
守られているな~と感じる事はありますね。
またゆっくりお食事でもしましょ~♪
今年もよろしくです。

超ウサンクサイ(; -y-)ツ))
心を閉ざしてるってか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
大きなお世話じゃ!と言ってやりたいぞ!(-ω-)/

うんうん!(^-^) 温泉いいですなぁ~!
熱いお湯で絞ったホカホカタオルでマッサージなどを
してから動くのがいいですね。
お大事に・・・!って、充分いい待遇にされてますね(;´▽`A``
らぶはなさんへ
きっと「ウソくさ~」って思っているのを
読まれたんでしょうね(笑)
相手が友人だけに余計に信じられん・・・
いい奴なんだけどなぁ。

温泉いいよね~。
温熱マッサージしてあげよう!
関節にいい情報ありましたら教えてくださいね。


管理者のみに表示

