スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

遅ればせながら・・・・

2010/01/09 Sat 22:44

新年明けましておめでとうございます。

スッカリご無沙汰のハナヒナです。

実は新年の目標としてブログをマメ書こう!と思ったのに
今年度第1回目が今頃・・・・

ものぐさ太郎の私です。


さてさてご無沙汰の我が家の3ワンズ、元気ですよ。
NEC_0003.jpg





年末はヒナの足の具合が良くなく、薬を飲んで痛みを和らげていました。
でも最近は「キャイン(痛い)」と泣く事もなく、元気です。
NEC_0001.jpg





ハナは相変わらず面倒見のいいお姉さんです。
どんな風に面倒見がいいかというと・・・これは後ほど。
NEC_0004.jpg





フクは相変わらず○○です。(さあこの○には何がはいるでしょうか?)
NEC_0006.jpg





今日はお天気が良かったので
実家の近くの川にお散歩に・・・・
NEC_0002_20100109223642.jpg


いろんなワンコと会ったフクは興奮気味。


急にスイッチONしちゃって
ハナとバタバタし始めた。

ひえぇぇ~
私の足は3ワンズのリードでグルグル巻き。
これじゃ動けまへん!
・・・と思ったとき


スポッ

急にひとつのリードが軽くなった。

あっ・・・

と思ったときは、首輪が抜けたフクははるか向こうに


キャッホ~!!ヨーロレヒ~!!

と言わんばかりに
浮かれて走り去って行く。


「こら~フク~来い!」
(まったく無視のフク)

「フクー!おいで!」
(おちょくるように近づいてきたフク)

捕まえようとすると逃げる。

イラッとする私。

私のイラッが伝わり、ビビるフク。

恐ろしくて私から1m以内に近づけないフク。

まわりの人から
「飼い犬をコントロールできない困った飼い主」
と見られているような気がして


私は余計にイラッ。


えぇ~い!最期の手段!

「じゃ~ね~フクちゃ~ん!ばいば~い!」
と言って
車の方に全速力で走る私とハナ&ヒナ。


焦ってついて来るフク。


ぷぷぷっ・・・まんまと引っかかってる・・・(爆)


車について急いで後ろのドアを開ける。

・・・と同時に飛び乗ったフクちゃん。
(ハナとヒナは乗りません)




「じゃ~ね~フクちゃ~ん!
  ひとりで車でお留守番頼むよ~。」





NEC_0005.jpg





私とハナとヒナは、もう少しだけお散歩を楽しむのでした。


チャンチャン。





ブログランキング参加中なの!

banner_04.gif


こっちもポチっとだっぺ

e_03.gif

スポンサーサイト
日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
よ~ろれいひ~♪
(ノ´▽`)ノあけおめ~♪ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
お元気でしたかぁぁぁ?
大型新人が増えて、忙しさ倍増?ヽ( ´ー`)ノフッ
まずまず元気そうなお三方のお顔が拝見できてなによりです!
たま~にUPでよろしいから、「ものぐさ太郎」を返上してくださいませ!
まずは、真っ青の空に\(≧∇≦ )カンパーイ!!
今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
らぶはなさんへ
お久しぶりです~♪
そーなんですよ~扶養家族が増え、
我が家はワンニャン含め人口密度が高いったらありゃしません。
毎日バタバタです。
この青空すごいでしょ~!
携帯で撮ったんですが、画素数が少ない携帯なので
あまり期待してなかったのですが、いや~よく撮れます。
バカにできません、携帯カメラ!
知らないうちにこんなに進化してたんだ\(≧∇≦ )/
何はともあれ、今年もよろしくお願いします~♪

おめでとうございます。
更新、お待ちしてました!!
皆様お元気でなによりです。
昨年末のAWS柏の葉譲渡会にも
いらっしゃらず、どうされたかな??と思っていました。
しっかし、素晴らしい青い空!
青い空の下、3ワンズとお散歩なんて大変ですが、いいな~です。
今年も宜しくお願いします。
鹿村さんへ
あけましておめでとうございます。

すみません。。。なかなか更新しなくて(汗)
でもこんな風に更新を楽しみにして下さっている方がいるなんて
本当に嬉しいです。
相変わらず、くだらないネタばかりかも知れませんが
今年は頑張りまふ。
どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

管理者のみに表示

