スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし



ちょっとニュースです!


我が家から卒業して行った「平次」・・・・
な、な、なんと!
グラビアアイドルに!!!


・・・というのは冗談ですが
雑誌デビューしました。


湘南スタイルっていうちょっとお洒落チックな雑誌なんですが、
(調べたら「世田谷ライフ」とか、おされな地方の題材の雑誌が多いです)
そのなかにいたいた!(湘南の親子特集だそうです)
とーちゃんと、とーちゃんのお母様と、平ちゃん!
(お母様、初めて拝見しましたが品があって素敵ですね!)
平ちゃんグラビアアイドル?


ちょっと~、平ちゃん頭良さそうに写っているわ!(爆)
しかも凛々しい!
「湘南のワンコ」と頭につくだけで
お金持ちのお坊ちゃま犬にも見えてしまうわ。




あっ・・・・決して平ちゃんが頭悪いとか言っているのではなく、
お金持ちのお坊ちゃま犬でないと言っているのではなく・・・・
えーっと・・・・
しどろもどろ・・・・(墓穴状態)


と、とにかく、保護かーちゃんは嬉しいよ。
このまま元気に湘南のアイドルまっしぐら!でいてくださいな!
「あのスレンダーなワンコをモデルに!」なんてスカウトこないかしら?











平ちゃんグラビアアイドル? (1)




くるわけないね・・・・・・・・・



でも私はヘタレの平ちゃんが大好きよん♪





ブログランキング参加中なの!
ハナヒナ地方にも「○○スタイル」って雑誌ないの?・・・(ハナ) あるわけないじゃん・・・
banner_04.gif


こっちもポチっとだっぺ
オ、オラは、「今日のワンコ」でTVデビューするど!・・・(ヒナ) ウソです・・・
e_03.gif

スポンサーサイト
保護犬 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
目指せグラビア!
こんにちは お暑うございます。

ハナヒナ一族から雑誌デビューだなんて、かっこいい!!
ハナちゃん、ヒナちゃん、フクちゃんにも、いつ声がかかるかもしれません。
特にフクちゃんはモデル立ちがうまいので、ポージングに磨きをかけて、グラビアを目指せるでしょう。

その時は家族一緒の写真で、ウチノさんと奥様(黒木瞳・・・・)さんにお会いできるのを楽しみにしていますよ!

モアイ像の娘より・・・・
こんばんはーー!
わーーーーすごい!平ちゃん!
湘南スタイルおしゃれだわっ
ひかりも「世田谷ライフ」って雑誌からいつ声がかかるのかとまっているのですが、、、、まったくそんな気配ありません。。。

やさしいご家族に囲まれて、幸せ顔な平ちゃん♪

しかし、さらにでっかくなってませんか!?v-362

お恥ずかしい
コレ、毎年行われる「阿山芸術祭」のワークショップの一環として
地元で行っているフォトセッションなんです。
今年の芸術祭に制作マンとして参加していたのと、
撮影しているカメラマンと以前から知り合いだったため、
いきがかり上参加&撮影のお手伝いをしました。
まさか掲載されるとは思ってもおらず、編集部から掲載許可の
電話をもらった時はちょっと躊躇してしまいました。
2日間で撮影した葉山在住の親子は25組ほど。
平父さんの目線を頂くのに苦労いたしました。
時にハナさん、夏キャンプの実施予定は如何に?
今回は這いずってでも行こうかと夫婦で画策しとります。
実施の節はお声を是非っ!
茄子さんへ
お久しぶりです!
平ちゃん、スレンダーでカッコいいので様になっていますよね。

我が家の3ワンズは・・・・(^^;
確かにフクの立ち方、座り方、なかなか姿勢がよくてきまっているのですが
なにしろノミの心臓なので、
写真は魂を取られると思っているらしいです(汗)
ハナは犬なのに猫背だし・・・
ヒナはがに股だし・・・・
デビューは遥か彼方ですな。
よよやまさんへ
ご無沙汰してます!
平ちゃん、カッコいいよね!
これで目の前に食べ物があったら人格・・犬格が変わってしまうけど・・・(笑)

ひかりちゃんも「世田谷ライフ」イケます!十分おされだわっ!
というより、ひかりちゃんはもうとっくに雑誌デビューしているのよね。
キャンプ雑誌の専属モデルですもん!
我が家も目指せ「月刊 スイカの名産地」(←そんなもんありません^^;)

平父さんへ
ご無沙汰しております。
ステキに撮れていますよ~♪
平ちゃんも、すっかり湘南ボーイですね。
本当、愛護センターでのワチャワチャ犬とは思えません(^^)
お知り会いにカメラマンがいらっしゃるのも羨ましい。
この際だから売り込んじゃいましょう!!!
私、宣伝担当しま~す!

夏ももう終盤になってしまいましたね。
みんな忙しそうで夏キャンプは立ち消えでした。
我が家も時間がとれずキャンプもせずに終わってしまいそうです。
ハナのアレルギーもひどくて外出もままならないし・・・・(泣)
またあとでメールしますね。

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

