スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし



AWSの看板猫のあんにゃんが虹の橋を渡りました。
あんにゃんとトラミ姐さんが似ていてね・・・
他人と思えませんでした。
田舎でのんびり自由に、AWSのスタッフの皆さんに可愛がられ
幸せだったよね・・・
これからもAWSのみんなを見守っていてね。
心からご冥福をお祈りします。






先週はヒナの4歳の誕生日でした。
ヒナは小さくていつまでも子どもというイメージだったけど
もう4歳。
PICT0146.jpg







誕生日、生まれてきた事に感謝。
そしておめでとう!
PICT0153_20090712003546.jpg









でもね・・・・


ハナのときも思ったんだけど
お誕生日って何だか淋しいんだよね。


あと何年、一緒にいられるんだろう?
とついつい逆算してしまう。











な~んて!



考えても仕方がないので
毎日楽しく、長寿ワンズ、目指そうぜ!
PICT0154.jpg





おっと!
長寿猫もいまっせ!
PICT0145.jpg
パソコンに向かうと必ず邪魔しにくるのよね。
どかすと怒って噛み付いてくるし・・・・
「すみませんがどいてくれませんか?」と丁寧語になってしまう私。
この方には結構気を使います(汗)







ブログランキング参加中なの!
お誕生日って美味しいもの食べられるから嬉しいわ・・・(ハナ)
banner_04.gif


こっちもポチっとだっぺ
フクのほうがブドウが1個多かっただ。主役はオラなのに・・・(ヒナ)
e_03.gif


スポンサーサイト
ひな | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
おめでとうございます。
ヒナさん
お誕生日おめでとうございます。
4歳ですか。メイと同じ年ですね。
同じ年で、同じAWSの卒業ワンコで、これからも宜しくね。
ワンニャンと暮していますと、ずっと変わらず、
ずっと一緒に暮せたらと思います。
時が止れば良いのにとも思います。
でもお誕生日はとってもめでたい!!です。
ヒナさん、健やかで、楽しい一年になります様ね・・
でも、福助君、悲しそうな顔をしてご馳走を見ている様な
気がしますが???気のせいかな・・・
もしかして、「僕の御飯が一番少ないよ!!」なんて考えている??

ヒナさん お誕生日おめでとうございます。
いつまでもそのままで!その表情でいて下さい。
この1年も素晴らしい年になりますように。

わかる!その逆算の気持ち!!!
5歳過ぎるともっとその思いが強くなります。10歳過ぎると恐怖になる・・・・
おめでとう
ヒナちゃん、4歳のお誕生日、おめでとう!!
また楽しい1年にしてね。

あの~、なんかすっごいウマそうなご飯だね。
ボク、よだれが出てきたよ。
それから・・・フクちゃんのお皿がなんかちっこく見えるのは気のせい?
それからそれから・・・ハナちゃんは、目のまわりカユカユなの?

またみんなに会いたいな~♪
鹿村さんへ
ありがとうございます。
そっか~メイちゃんも4才なんですね!
しかも同じAWS出身なんて!!
共に年をとっていくんですね。(しみじみ・・・・)
フクのお茶わん小さく写ってますね~
でも決して小さくないんですよ。
トッピングも一番多いし・・・・
まっフクにしてみれば、
そんなことより「早く食わせろ~!」って感じ?(笑)
はなケンママさんへ
ありがとうございます!

そっか~来年はもっともっと思いが強くなるんですね・・・
4歳・・・人間年齢に換算してもまだ私の方が年上。
まだまだ青いのう・・・ヒナさん。


てるくんへ
ありがとうございます♪
フクちゃんのお皿は決して小さくないんです。
体がでかいので、[打消]仕方なく[/打消いつも一番多いんですよ。

ハナの目のまわりわかります?
カユカユが治らなくて、治療中です。
人間の花粉症って感じ。
これはもう体質改善しかないような気がします・・・・

またキャンプしたいね!

管理者のみに表示

