スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

とうちゃん写真館

2006/10/01 Sun 23:34

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のお話ですが
今日は、かーちゃんお疲れモードの為、
おいら、とーちゃんの出番!
でも文才ないからお気に入り写真でも・・・・



PICT0044.jpg





PICT0011.jpg




20061120235815.jpg






PICT0510.jpg




20061120235956.jpg





これからも「とーちゃん写真館」たま~に登場してもいいですか・・・ねぇ・・・?
スポンサーサイト
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
すいらんでお会いしたカイのママです
楽しい時間をどうもありがとうございました。
空からお肉が降ってくると言うめったにない経験をして、はなちゃん、おそらをみあげるのがちょっと好きになったのでは・・・(笑)
また、機会がありましたら遊んでくださいね。
こんにちは!
お揃いのお洋服を着てご飯食べてるのかな?
一緒に寝てるすがた!
とっても仲良しで可愛いですね♪
お洋服も良く似合いますねe-420
hanaの母です!
こんにちは!
hanaのつたないブログに来てくださってありがとうございます!
頭から皿の肉を引っ掛けられて慌てていたのは人間だけでわんこは実に冷静でしたね…(A´∀`;)
ヒナちゃんはすねていませんでしたか?
ハナちゃんとヒナちゃん、ほんといいコンビで仲良くてほほ笑ましかった~♡多頭飼いってわんこにとってはいい環境なんでしょうね。
ママさん、お疲れ?大丈夫ですか?
パパさんもとっても優しそうでハナヒナちゃんとっても可愛がられてるのが伝わりました(´▽`)
ブログもとってもオシャレで楽しいですね。チョロチョロ拝見に来させていただきまーす!

カイくんママ様
本当に、ハナにはこんな事は2度とないようなhappyな出来事でしたv-290
みんながお食事中は、近くにいればいいことがある!
とハナにもインプットされてしまったようで、
夕食中も、いつにも増して熱心に椅子の横について待ってます。
家では、お肉が降ってくるなんて絶対ありえないのに・・・v-410
すいらんには時々行ってるので、また遊びましょうね!
ルル様
いつも遊びに来てくれてありがとうv-353
 
夕べはね、「とうちゃん写真館」に誰もコメントくれない・・・と
とうちゃん、すねてましたv-290
あのお揃いの洋服は、私の手作りなんです~
首のあたりがヨレヨレでバレバレですが・・・(^^;
それにハナのご飯の台、発泡スチロールの箱で貧乏バレバレ~v-393


今晩は!
先日の、すいらんは、楽しかったですね♪

本当に、ハナちゃんも、ヒナちゃんも、よく走ってましたよね!
スキップが、ヒナちゃんのことを追い掛け回してましたけど、大丈夫でしたか? スキップも、走るの大好きなので、また、機会がありましたら、遊んで下さいね。

それにしても、ヒナちゃんの表情、豊かなこと。
座布団争奪戦の表情と良い! 玩具すべて、私のもの、という表情も良い! ほんと、ヒナちゃんに、ノックアウトって感じです☆

ちょっと、スキップと似ているとこあるかな?! なんて、思いながら、ブログ、拝見しました。 また、時々、覗きにこよっと (^^)v
hana母様
ハナの「降ってきたお肉」事件は、
ハナの犬人生(1年4ヶ月)の中で、美味いもんランキング№1じゃないでしょうか?
きっとこのまま不動の1位を守り抜くでしょう!v-410

多頭飼いは楽しいです♪
「多頭飼い推進委員会」の私がおすすめしますよ~!
疲れて帰ってきても2匹の熱烈大歓迎を受けると
疲れも吹っ飛びます~~と言うより、体当たりされて体ごと吹っ飛ばされますv-388
スキップ母様
すいらん楽しかったですね!
スキップくんもよく走ってましたね~
ハナも走るのが大好きなので、また遊んでくださいね!

スキップくんもヒナと同じお笑い系?v-290
それじゃぁ、無愛想なヒナがボケをやりますから
おしゃべり上手なスキップ君はツッコミでお願いしま~すv-407

管理者のみに表示

