スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バスタイム

2009/06/23 Tue 23:35

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし


お風呂に入ろうとしたら、先客。。。。。

とらみとお風呂 (1)
タオルを敷いて
しかも水飲みまである・・・・
(誰だよ!こんなことしたのは?)




この方に退いてもらうなんて
恐ろしくて私にはできません。




だから
私の許される隙間はコレだけ。
とらみとお風呂





この隙間から首だけ出して



しかもこの方に睨まれながら
とらみとお風呂 (2)


お湯につかっていると、
なぜか負けた気分になる私でした。




あぁ・・・私のくつろぎのバスタイム。






ブログランキング参加中なの!
わたし、お風呂は好きじゃないけど石鹸の香りは好きよ・・・(ハナ)
banner_04.gif


こっちもポチっとだっぺ
オラもお風呂は嫌いだっぺ・・・(ヒナ)
e_03.gif









スポンサーサイト
とらみ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
(T▽T)アハハ! さすが、トラミ姐さん!
相変わらずの素敵ななオーラと迫力満点ですわ♪(*^m^*) ムフッ
敷いたタオルにお水まで・・・(・m・ )クスッ
バスタイム、ゆっくり浸かれ(疲れ?)ましたかぁ?ヾ(´ー`)ノ
らぶはなさんへ
トラミ姐さんに睨まれると
つい「すみません」と言いそうになる私。
なんともいえない威圧感があります。
バスタイムの私は首だけ出して
なんだかプチサウナ状態。。。。
トラミ姐さんは、至れり尽くせりで幸せでしょうね~

管理者のみに表示

