
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ご無沙汰です

2009/06/21 Sun 23:59

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし




昨日、にらを貰って車の中に入れたら
30分くらいなのに車の中がにらの匂いで充満。
今日、出かけるときも臭かった・・・恐るべし「にら」

そして、
夕方、帰り道、から揚げの美味しいの食堂のから揚げを買って帰ったら
今度は、から揚げのにんにくの匂いが加わった。。。。

明日、車乗るのが恐ろしい。


は~い!ハナヒナです。
久々のアップです。
ず~っとサボってしまいました。


昨年から仕事が変わって、ますますPCに向かう時間が増え
トイレと食事以外、デスクから離れる事のない感じです。
おかげで眼精疲労と申しましょうか・・・・
数週間前から継続的な頭痛、肩こり、
ひどいときには吐き気、

以前、同僚で目からくる疲労でメニエール病になっちゃった人がいたので
「こりゃ~ちょっとヤバイ」
と危機を感じまして、ほどんど家でPCを開く事もせず
早めの就寝(といっても12時頃にはなっちゃうんだけど)を心がけてた次第でして・・・

でももう大丈夫・・・
またボチボチ更新していきます。


我が家の3ワンズ&トラミ姐さんは元気です。


先週、フクちゃんを連れ
あじさい祭りなるものに行ってきたのですが
あじさい0906 (3)
人がたくさんいて(どこによ?)
ハナは一緒じゃないし、
フクちゃんオドオド・・・・

早速、緊張のウンチをしました。

余談ですが
このウンチをいつものように拾おうとしたら
「そんな草むらにしたウンチなんてここいら辺じゃ誰も拾わないよ」
と言われ、放置・・・・
いいのかそれで?
・・・・そんなド田舎です。私の実家・・・・


そしてフクちゃん
中学生のチャリンコ集団にビビって
2.3歩下がったら、田んぼに落ちた。
あじさい0906



どんだけ、田舎かというと
こんな感じ
あじさい0906 (1)


どこまでも続きます、田んぼ道・・・・








ブログランキング参加中なの!
私はカユカユになっちゃうからこんな田舎道歩けないの・・・(ハナ)
banner_04.gif


こっちもポチっとだっぺ
オラは足が痛くなっちゃうからこんな長い田んぼ道歩けねぇだ・・・(ヒナ)
e_03.gif

福助 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

