スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あぁ、海草サラダ

2009/05/18 Mon 23:50

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし




最近、静かな日々を送っていたハナヒナ家。

久々にやられました。


ちょ~っとすぐ目の前のお店に買い物にでた約2分。




家に戻るとな~んか変。

フリーでいたはずの3ワンズがみんな揃ってケージに入っている。

消えた海草サラダ0905 (1)


消えた海草サラダ0905 (3)


消えた海草サラダ0905 (2)



いつもソファの上やら、犬用クッションなどなど
好きなところでゴロゴロしているのに。




におう!におうぞ!

犯罪の匂いがするっ!!




定番の犯罪現場といえば、ここしかないっ!!




で、



・・・・キッチンに目をやると








お皿に盛ってあった海草サラダが無残に・・・
消えた海草サラダ0905 (4)

消えた海草サラダ0905



ごるぁ~!

何年、おまえらのかーちゃんやっていると思っとるんじゃ

ごまかそうたって、バレバレなんだよっ




・・・と怒ると思うでしょ?

今日は必要以上には叱りませ~ん!



だって、私はもうすでに夕飯済ませたので別にいいのだ~



このサラダ、帰りが遅いウチノさん用なんだよね。



まっ、いいかっ!
これに野菜と
残りわずかしかない海草を
混ぜ混ぜして・・・


出来ました!
名付けて
「海草入っているかもよ?サラダ」


さすがに床に落ちてるレタスは使わないことにしました。
あ~なんて情け深い、わ・た・し!



このブログをウチノさんが目を徹す頃は
このサラダはウチノさんの胃袋なのねん。





めでたし!めでたし!(←はなケン風





ブログランキング参加中なの!
海草は美容にいいのよね~♪・・・(ハナ)
banner_04.gif


こっちもポチっとだっぺ
とーちゃんのためにレタスは残してやったっぺ!・・・(ヒナ)
e_03.gif
スポンサーサイト
日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
楽しいだんな様
まあ!みんなダメよ!
でもお皿を割らないなんて、えらい!

先日のウチノさんの行動ですが、ワンチャンで試して見るなんて、よく思いつきましたね。
素晴らしい。
以前「スイカ祭り」の事を読みましたが、そこに参加しようとしていたんじゃなかったですか?
楽しいだんな様で幸せですね。
茄子さんへ
このお皿、
ヤマザキパンのシール集めてもらったやつなんです。
だから、たぶん落としても割れないんです(^^;

あー!触れてしまいましたね?スイカマラソン・・・・の事ですよね?
あの時はあんなに盛り上がっていたのに・・・
口先男なので、有言実行しない男なんです。
普段からトレーニングして遠くから参加している人に失礼ですよね~
きっと今年も無料スイカを食べに行くだけですな・・・

気の緩みが・・
ワンコを信用・安心していると
やられるんですよねぇ~~~。
我が家も
玄関の鍵を閉めてから、忘れ物に気付き戻るとやられてるぅv-12
1分も経つとらんぞ。。。
「お主ら悪よのぅ」状態で裏切ってくれます。
ワンコとは・・何処も同じですかv-157v-156

話は変わりますが、
以前オフ会場だったドッグラン「ゼブラ」ですが、
中型犬までしか入れなくなってしまい(柴犬サイズまでだそうです)
ゴールデンとかいわゆる大型犬の仔犬もNGだそうです。
あくまでも「犬種で判断」だといわれてしまいましたYO。
貸切ならOKだそうですが、、、
「以前から小型の中に大型が1頭とかしか居なかったので」との答えでした。
世の中、小型犬がブームで主流になりつつある近頃、何だか寂しい気持ちになりました。
我が家はどうしたら良いのやら・・・・・

↓誰が未成年に見えるって??

なんて分かりやすいワンズざんしょ!
ケントみたいにしらばっくれなくちゃ・・・まだまだ演技が未熟だな。。

リンクありがとう♪

思い込み
コメントのお返しありがとう御座います。

実は大きな勘違いをしていました。
ウチノさん、ちゃんとしたタイムレースに出るつもりだったんですね。
私はてっきり仮装して出るのかと、思い込んでいました。
スイカの被り物とか、スイカのブルマーとか穿いて・・・・・・・

ウチノサン、ごめんなさい。
リュウ&チャー + 徹平の母 さんへ
犬も同じなのかな?
家に誰も居なくなった開放感って~ものがわかるのかしら?

ちょっと!ちょっと!
その犬種差別許せない!というか悲しいですね。
犬が好きでドッグランを経営してたんじゃなかったんだ・・・
本当に犬好きならこんな差別はないでしょ。
「ゼブラ」は感じのいいドッグランだな~と思っていたのに残念です。
最近はやっぱり手軽な小型犬なのか・・・。
でも私は大きな犬とワシャワシャするのが好きです(^^)
はなケンママさんへ
きっとハナやヒナは
しらばっくれることが出来そうな気がするけど
フクはぜ~ったいムリムリ。
悪事のあと、普通に声をかけただけでオドオド・・・
わかりやすい性格です。

はなケンママ、顔認証自販機・・・チャレンジしてみる?(笑)
茄子さんへ
あ~そっか!
そんなつもりで言っていたのかな?
確認してない・・・・(汗)
いや・・でも・・・地元なので仮装での参加はやめて欲しいです。
つーか、毎日サルの被り物しているようなもんですがな(笑)

管理者のみに表示

