スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

どうなっちゃってるの?

2009/05/17 Sun 23:24

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし







犬でもタバコが買えるか?









買えちゃったのよ。








この顔で・・・・








タバコが買えた






どうなっちゃってるの?顔認証たばこ自販機・・・・・


まぁ、買うほうも買うほうだか・・・・・








ブログランキング参加中なの!
タバコは美容の大敵!・・・(ハナ)
banner_04.gif


こっちもポチっとだっぺ
なんでやねん?・・・(ヒナ)
e_03.gif
スポンサーサイト
ひな | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
えっ?!
どうやって買ったの?
パパさん抱っこで?
しかめっ面してみたのかしら。
それとも満面の笑顔にしてみた、とか?
…で、一体、何歳くらいっていう判定が出たんだろ??<違…

それにしても、チャレンジャーですね~…
どうやって・・・・?????
何でぇ~??
ヒナさん、ワンコは偽りの姿??
いつもは被り物してるの??
タバコに縁の無い我が家には到底
理解できましぇ~~ん~~~~v-12

真相は次回に続くですかぁ~~??
犬年齢でも20歳越えていれば買えるってことね!
人っぽい顔なのかな(笑)
れっちゃんさんへ
たまたま散歩中の雨宿りで立ち寄った自販機コーナー。
ふと横を見ると顔認証の自販機があったそうです。
ヒナは小さいので抱っこしてやったみたいですよ(笑)
判定のカギはいったい何だったんでしょうね?
アイーンの口か??


リュウ&チャー + 徹平の母 さんへ
特に真相なんてないですよ~
ヒナは小さいので
ウチノさんが抱っこして、トライしたみたいです。
何が基準でこの判断か知りたい・・・
・・・というか私も見たかったなぁ~
はなケンママさんへ
やっぱり、アイーンの口がカギかしら?
・・・というより、自分も試してみたい。
間違っても未成年には見えないか・・・(汗)

管理者のみに表示

