スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし




「水府竜の里公園」のキャンプ場のあとスキップ&ゆい家は、
いつもの「道の駅かつら」の裏のキャンプ場に場所を移すと言うので
ハナヒナ家もちょっとだけで水遊びをして帰ろうということになり
「かつら」に立ち寄ったんですが・・・・

これがまた、えらい混みよう!!!
2年前ココを発見した時はまだまだGWも空いていたのに
お昼近くにここに着いたのですが
今年はテントなんて張る場所なんてありませんでした。
やっぱりタダは魅力よね。

これは高速1000円効果なのか・・・
不況だからなのか・・・
いずれにしてもオンシーズンは朝一で行かねばなりませぬ。


で、思い出したのが
昨年、ココで知り合ったキャンパーのおじさんが行っていた秘密の場所!
そこだったら空いているに違いない!



やっぱり・・・・空いていた。


katsura090501.jpg



我が家はここでちょこっとランチをとり、

ちょこっと水遊びして
katsura090505.jpg


katsura090502.jpg


katsura090506.jpg



ちょこっとまったりして
katsura090504.jpg




katsura090503.jpg



帰路に着きました。




帰りは休日だったので高速乗りましたよ!
1000円は感動!!!


この機会にいろんなワン仲間に会いに行きたいワン!





ブログランキング参加中なの!
ここにも毛虫がモコモコ這っていたわ・・・(ハナ)
banner_04.gif


こっちもポチっとだっぺ
1000円でオラの好きなバナナは何本食えんのか?・・・・(ヒナ)
e_03.gif
スポンサーサイト
キャンプ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
おめでとう!
お久し振りです。GWはどこも人でいっぱいでしたでしょう?僕も乗鞍に行ってましたが、帰りの高速は渋滞で、危うく電車がなくなるところでした。1000円って安いけど、渋滞はカンベンですね。

いろはちゃん、決まったのですね!いや~よかったですね。また報告の記事を待ってますね。
1000円効果で・・・
ハナヒナ・フクちゃん家もETC(1000円)の恩恵を頂いたのですね(チョピットだけだけど・・・)
我が家は、普段はカレンダーの赤い日に休むなんて
不可能に近い主人の会社なんですが、何故か今回は休暇が取れまして
着の身着のままで出発し(本当は伊豆方面に日帰り予定で向かったはずだったのですが)
爆睡していた娘が目を覚ました時は、何と琵琶湖の近くのSEで、次に目を覚ました時は
なんと、なんと京都でした。
1550也~~。。
宿はどこも取れず小さなワゴンに3ワンコ+人間3人で道の駅で一晩を過ごしましたが、
みんな考えることは同じらしく満車状態の道の駅でした。
そして帰りは1900也~~。
行きも帰りも、ほぼ渋滞にも遭わず、ETCの恩恵バッチリでしたぁ~~~。
チャーは清水寺にも行き、3ワンコと一緒に嵐山・嵯峨野も巡ってきました。。
ワンコとの遠出も楽しいですね。
(我が家にハスキー犬が仲間入りし3ワンコになりました)
取り消し
楽しいキャンプ、何よりでしたね。
穴場を教えてもらえるなんて、人徳ですね。

私事ですが、先だっての「夫婦助け合い」は取り消させてもらいます。
我が家のゴールデンウイークは、一日一度の言い争いが日課でした。
顔を突き合わせている時間が長いですからね・・・・・・・
ボンのとうちゃんへ
ありがとうございます。
土日祝がお休みの方にとっては1000円は嬉しいことですが
お仕事をしている方にしてみれば本当に迷惑な話ですよね。
渋滞もキライなので結局、近場の高速利用だけの我が家でした。
あまり意味なかったかも・・・(^^;

いろははとってもいいところへ行ったんですよ~
リュウ&チャー+徹平の母さんへ
おお~やりますね~!
一度高速に乗ってしまうと、1000円だからできるだけ遠くへ!
っていう気持ちわかります。
今回はうちは行き場所が決まっていたので
関東から出ることもありませんでしたが、
行き先が決まらず、お休みがあったら遠出しちゃうでしょうね!
3ワンズとキューキューで寝るのもまた楽し・・・ですよね。
徹平くん、大きくなりそうだから
もっと狭くなっちゃうね!
道の駅、我が家も得意です。温泉付きがオススメです(^^)
茄子さんへ
えー!!もう撤回ですか!?(^^;
でもまぁ、夫婦とは限らず
あまり長い時間一緒にいると相手のいろんなところが見えてきて
イヤになることはありますよね。
例えば、仕事とかもそうだし・・・(^^;
長い休みもいいんだか悪いんだか・・・

管理者のみに表示

