スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし


いろはのお届けの日が決まり、その日を待つばかりとなったGW前半。
ウチノさんのお休みが急遽入り、キャンプに行くことになりました。

どーせなら
スキップ&ゆい一家が行っている茨城の「水府竜の里」にしよう!って事で行ってきました。

suifu090501.jpg




いつもは高速をケチる我が家だが
どこまでも1000円ということで高速でGO!

ウチノさんが、「どーせ同じ1000円ならたくさん高速を走った方がお得!」
とワケわからん事を言い、なぜだか我が家から遠いインターに向かう。
(たくさん高速を乗るより、時間短縮を考えろっ!あほっ!)と心で叫ぶ私。

それでも遠いインターにせっせと車を走らせるウチノさん。


ふと思いついた私。
「ねぇ、1000円ってさぁ土日祝日だけじゃなかった?今日、平日だよ」


・・・・・・・



そうなのだ!
GW前半と言ってるものの、その日は平日であった。
ウチノさんは、自分が休みだから世間も休日と大きな勘違い。



ボケッ!アホッ!すっとこどっこい!




そんなわけで、近くのインターからのればいいものを
わざわざ通常の料金の高速を遠くから乗り、
いつもよりたくさん支払うはめになった我が家でありました。とほほっ・・・



そんなこんなで、ブーブー文句をたれながら着いた
水府竜の里公園のキャンプ場は平日なのでガラガラで開放感たっぷり!
suifu080504.jpg



お風呂もショートカットの急な階段を下りればすぐあるし
(帰りののぼりは結構きついのでアルコール摂取後はきついよ~)
設備は必要最低限だけどキレイです。
本当にのんびりしたい場合はオススメね!


のんびり~♪
suifu080502.jpg


のんびり~♪
suifu080503.jpg


のんびり~♪
suifu080505.jpg


夜遅くまで、いろはは一緒に付き合ってくれました。
suifu080506.jpg
もちろん、夜は一緒に車で寝ましたよ。

キャンプで好きなひとときは、
犬まみれで寝る事ができること。
犬も人間も一緒にゴロゴロと寝ます。
(これだけ犬がいると、普段の生活で一緒に寝る事は困難なわけであり・・・)

でも、キャンプのときは犬毛なんて気にしな~い!



好きなときにご飯を食べて・・・
suifu090507.jpg

suifu090507 (1)

suifu090507 (2)



好きなときにお散歩して、
suifu090508.jpg


だから、キャンプはやめられない!




帰りはね、いつものあの場所に寄ったんだけど大変だったのよ~・・・・(つづくのだ)





ブログランキング参加中なの!
水府竜の里公園は毛虫がいたわ・・・(ハナ)
banner_04.gif


こっちもポチっとだっぺ
毛虫は食えねぇんだと・・・・(ヒナ)
e_03.gif
スポンサーサイト
キャンプ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
楽しい思い出
まあ、ウチノさん、久しぶりのご出演だと思ったら・・・・・・
我が家の10年前を見るようです。
年を取った今では「罵りあい」より「助け合い」になりましたとさ。

ハナちゃんは、お外で過ごすのは平気になったのですか?
イロハちゃんとの楽しい思い出が増えて、嬉しいですね。
高速料金1,000円は休日だけでしたね。紛らわしい!!!
でも・・・ね笑ってもいいかな??
多分同じ事をしている人っていると思います。
いろはちゃん 思い出作り完璧ですね。4ワンズの笑顔が最高!!
のんびり、まったり、幸せお顔・・
良かったね。幸せでおめでとうです。
そしてね、いろはちゃん 幸せにね。
今後の犬生が楽しいと事幸せな事ばかり続きます様に祈っています。
茄子さんへ
「助け合い」なんて美しい夫婦愛には、ほど遠い我が家です(^^;
いったいいつのことやら・・・
そうそう!ハナを載せるのを忘れてました。
やっぱり、アレルギーもあり、
もともとアウトドア犬ではないハナは、
半分は車の中にいました。
鹿村さんへ
きっと同じ思いをした人はいますよね!
あんまりにもTVとかで「GW!GW!」って騒ぐものだから
ずーっと休日だと思っちゃうじゃない!

お外大好きないろはも
さすがに疲れたんじゃないかな?
でもいい思い出ができました。
七輪で、
七輪であじのひもの~~~!
すっごくいい匂いと、香ばしさで美味しかったでしょうね!!
わたし、あれ、大好きなんです!
でも…
残念ながら七輪で焼いたのは幼いころでして。
今からでも七輪と炭を買ってこようかしら…。
キャンプって、実は我が家はまだやったことないんですよ。
憧れます。。。

  *平日に高速に乗っちゃったんですか~~!!
   お疲れ様でした…

れっちゃんさんへ
七輪・・・すぐれものですよ~!
我が家の一押しです。
安いので、れっちゃんもキャンプでなくても
お試しでお庭でいかが?
・・・っと、そんなことしたらワンズが狂喜乱舞しちゃいますね。

管理者のみに表示

