スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

座布団争奪戦

2006/09/27 Wed 13:42

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし。

ヒナは後ろ足が曲がらないので、
態勢を変えるとき、柔らかい動きができません。
特に寝る時はドタッって感じで倒れます。
だから、床とか硬いところが苦手です。
そんなヒナの必需品は座布団!

ある夜も専用座布団でおくつろぎ(超コンパクト)
PICT0412.jpg





ところがちょっと席を立った隙にこんなことに・・・




ちょっとぉ、この座布団臭いわよ~(とらみのつぶやき)
20061120235134.jpg




これはこれはここら界隈を仕切っているとらみ姐さん
PICT0407.jpg



でも・・・気になる
PICT0408.jpg




やっぱり、気になる
PICT0400.jpg




とらみ姐さんと言えども、許さん!!(ダブルクリックでヒナの視線が・・・)
PICT0401.jpg




まだまだ、「ひな組」と「とらみ組」の抗争は続くのであった・・・



さてさて、ここで昨日の正解は~
ハナがヒナのところに戻り一緒に飛ぶように誘って
「飛び越える」でした~~
(何もオチがありません・・・引っ張っておいて申し訳ないっす)
なので!
正解の方には、
ただ今特許出願中「ヒナ臭クッション」をプレゼント~~
ちーちゃん、ひかりちゃん!
このクッションをGETしたその日から
あなたもヒナのト・リ・コ!

えっ?あまりの悪臭に生産中止?
スポンサーサイト
ひな | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは!
すごいおもしろいですねー。
最後のお,おぼえてろよ・・・
本当にそう言ってるんでしょうね??
ヒナちゃんが寝ていた座布団に
ねこちゃんが座っちゃてる写真に大爆笑です!
元気になりました!!
会話が
はなとひなの会話が写真とピッタリで笑っちゃうよ~。
とらみ姐さんって本当に怖いんだね。
2匹を見ていて私まで怖くなりました(アセアセ)

30日は秋晴れだよ。
思い切り走り回ろうぜ!!
ルル様
おもしろいでしょう?
毎日毎日、この3匹でドタバタです。
とらみは3匹のなかで一番小さいのですが一番強いんです~
これは、ハナヒナも認めておりまして、
とらみ姐さんには逆らいません。v-290
ラッキー&ゆず様
とらみ姐さん、私も怖いです。
とらみの「噛み付きモード」の時は、
目をそらしたり背中を見せたら負けなので
微笑みながらバックして、すこ~しずつ離れます。
でもとらみの場合、
「噛み付く=怒ってる」ではないので複雑~~~v-292

明日?、「すいらんドックラン」楽しみにしています~



ブハハハ~ッ ヾ(>▽<)o
ヒナちゃんが困ってるのに、すっごい笑える話だわっ!!
横にいるハナちゃんも、いい味出してる...
こんな時とらみ姉さんは、どんな顔してるのか見てみたい。
あひる様
とらみ姐さんは、いつも怖い顔ですよ~
物言わず、ただただにらみつけます。
でも、鳴くと可愛い声なので笑っちゃいますv-290
今度、てるくんのHPにお邪魔させますので
ビビらないでね~(^^)/

管理者のみに表示

