スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし



キャンプの話の前に・・・


緊急で探してます。
満月さん家から里親さんのもとへ行った子が脱走しました。
お近くの方、ご協力お願いいたします。
DSC_0003_20090424201908[1]
詳細はこちら。
http://mikanakebi.blog56.fc2.com/blog-entry-860.html
何が辛いって・・・
せっかく幸せ掴んだ子がこういうことになってしまうこと。
どうか無事で早く見つかりますように。






そして、キャンプ犬編と行きたいところですが・・・・
あまりいい写真がない(汗)
使える写真があまりないのだ!
というか、動きがない写真ばかり。
やっぱり、拾ったバカちょんデジカメじゃ~ぁね~・・・
ウチノさん、イチデジどうしたの?


まぁ気を取り直して、


「皆さんごきげんよう!銀ちゃんよ~ん!奥さ~ん!楽しいキャンプの時間ですよ~」ひばりの森0904 (1)
銀ちゃん専用の椅子。ご馳走が目の前に並んでもじっとしています。
すんばらしい!
私はこんな風にワンコとゆっくりと共に生活する事が夢です。
(我が家の3ワンズ+1ワンじゃ~ムリムリ)


「写真は困るよ!事務所を通してくれ!っていってるだろっ!」
ひばりの森0904 (9)
スキップ、なんだかおっさんになった落ち着いたね~。
今回はあまり「ご飯くれくれ」言ってないし・・・大人になったね~。


「ハナが私のことを怒ったのよ!ぷん!ぷん!」
ひばりの森0904 (8)
そうなのよ!ハナがなんだかわからないけどゆいちゃんのこと怒ったのです。
きっとおせっかいな姑根性が出ちゃったんでしょうね!許してね!


「ちょっとちょっと~このアングル止めて欲しいわ!太ってみえちゃう!」
ひばりの森0904 (7)
あら~ラッキー!どのアングルもデブ太めに写っていたわよ!
文句は写真係のウチノさんへ言ってね!


「男は黙って、上ナナメ45度」
ひばりの森0904 (5)
龍馬はどこから撮ってもかっこいいよ!
フクはKYな奴なんでむかつく事も多いけど許してね!
血が出た足は翌日には、ぜんぜんわからなくなってたよ。


「男は黙って、横顔!」
ひばりの森0904 (6)
カムイの目って凄くかわいいんだよね~♪
きっと顔の毛が生え揃ったら竜馬よりもいい男かもね!


「この愁いを帯びた私の横顔どーよ?」
ひばりの森0904 (4)
ゆずは・・・どこかヒナに似ていて笑えちゃう~(^^)
でもお母さん大好き好き好き!ってところは違うな~
ヒナも見習って欲しいわ!


そして我が家のワンズ。
いつものお食事風景。これは何処へ行っても同じです。
ひばりの森0904 (3)
フク、嬉しそう。


フクはハナといると本当に嬉しそう・・・。(単純なのだ)
ひばりの森0904 (2)



そういえば、いつもキャンプには保護犬がいる我が家。
そして言われて気がついたんだけど
キャンプのあとに必ず里親さんが決まっていた。
去年の春は平次。
秋は平三。

そしてこの春のキャンプのいろは・・・どーかな?
いろはちゃん?



「うふふっ・・・いろはも新しいお家決まっちゃった♪」
ひばりの森0904(10)

ってことで、いろは昨日お見合いをして新しいお家が決まりました。
新しいお家は・・・・・どこかな~?







ブログランキング参加中なの!
いろはおめでとう!私が教育した甲斐があったわ・・・(ハナ)
banner_04.gif


こっちもポチっとだっぺ
いろはおめでとだっぺ!フクのお守りをありがとうだっぺ!・・・・・(ヒナ)
e_03.gif
スポンサーサイト
キャンプ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
おめでとう!
いろはちゃん、おめでとう!!
すごいんだね、キャンプ効果!?
いろはちゃんはいい子だから、どこに行っても可愛がってもらえるね。
新しいお家のレポート、楽しみにしてまっス!!

ところで・・・ウチノさん、イチデジどうしたの?(笑)
理由は分からないのに、なぜか笑ってしまうあひるです。
気になるな~。
おお!
いろはちゃん、
    決まったんですね!!

おめでとうございまーす!!
おめでとう、おめでとう!いろはちゃん
とっても嬉しい!!!です。
4ワンズのお食事風景、これが最後かな???
福ちゃんも、ハナさんも、ヒナさんも、いろはちゃんも楽しくてなにより・・
いろはちゃんには思い出作りのキャンプになりましたね。
里親様は「千代田区」ってどの辺かな???四ツ谷の近くだと会えるかも???
おめでとう
イロハちゃん、おめでとう!
どんな里親様かしら。続いての幸せ報告、待っていますよ!
すみません。
間違えました。↑
「千代田区」へ行く仔は別の
保護ワンでした。
頭の中がグチャグチャで大変に失礼しました。
お邪魔しました。
こんにちは。
今日は海に家族で来てます。
午後は車で少し仕事しました。
お客さんに急かされてる図面があるので・・(><)
ただいま葉までBBQやってます。
私は飲みすぎてテントの中でまったりしてます。
ぜひ、また寄らせてもらいます。
それでは(^_^)/


おめでとうございます!
いろはちゃんの里親さんが決まったのですね。可愛いいろはちゃんと一緒に暮らせる里親さんが羨ましいです!いろはちゃん、良かったね。

あひるさんへ
ありがとうございます!
いろはは、幸せ間違いない!っていうお家に決まりましたよ~
近々お届けの様子をアップできると思います。
やっぱりキャンプ効果!?

イチデジ・・・?・・・ま、まぁ・・・(汗)
早い話が、写真の才能がないって事かしら?
でもこのブログの後、またカメラいじり出してます(爆)
れっちゃんさんへ
ありがとうございます!
今まで決まらない事が不思議なくらいいい子だったのです。
でもいろははステキな里親さんをGETしちゃいましたよ!
鹿村さんへ
ありがとうございます!
「千代田区」って・・・もしやあのブログのあの子と勘違い?
でもいろはも東京都内ですよ。
詳細は後ほどアップしますね!
茄子さんへ
ありがとうございます。
いろはのいいところを最大限に引き出してくれそうな
ステキな里親さんですよ~♪
ひきださんへ
ありがとうございます!
いろははとってもいい子なので、
実は私もいろはの里親さんが羨ましいです(笑)
詳細は後ほどアップしますが
いろはの新しいお家は偶然にもひきださんのお宅の近くかも・・・


管理者のみに表示

