スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし



今年初のキャンプに行ってきました。(ひばりの森なのだ)
・・・・と言っても我が家は本当に体だけ持って行った、って感じです。
ここのところ本当に時間がなくて、
我が家なのにゆっくり座る暇もなく、
キャンプ用品を車に積み込んだのも当日。
・・・てなわけで、現地に着いたのもどっぶり午後になってから・・・。
何か作ろうと食材は持って行ったものの
みんながもうすっかり準備していてくれて、
私はご飯炊いたくらい?

皆々様、すっかりお世話になっちゃいました。
ありがとうございました~♪

とりあえず、ウチノさんが「拾ったショボイカメラ」で取ったキャンプの様子を。


DSCN3049.jpg

ラッキー&ゆずさんが
「ハンバーグを作る」って聞いた時は
わ~食べたいけど、面倒くさそう・・・と思いました。
が!このアイディア実にいいです。
フライパン全面に1個のハンバーグ!野外料理にはいいね!
んでもって、おろしソースなんてかけて完璧!さすが主婦の知恵だわ!

銀ちゃんちのタンドリーチキン。
ガラムマサラがたくさん入っていて本格的!
おされだな~って思いました。
やっぱりカレー味って食がすすむよね!

スキップゆい家の「焼きそらまめ」
これ!蒸し焼き状態で本当に豆の甘みが出ていて美味しかった!
実はウチノさん、そらまめ大好き人間なので感激してました。
その他、揚げ物たくさんサイコーに美味しかった。
揚げたてをすぐいただける幸せ!
キャンプに揚げ物はおすすめですよ。


DSCN3050.jpg



そして、食っちゃ飲んで夜は更けるのでありました。



ワンコの様子は次回にね!





ブログランキング参加中なの!
いっつもかーちゃん達ばかり美味しそうなもの食べてる・・・(ハナ)
banner_04.gif


こっちもポチっとだっぺ
今回は「ばばぁーきゅー」ってのやんねえから肉もらえなかったべ・・・・・(ヒナ)
e_03.gif
スポンサーサイト
キャンプ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
銀ちゃんママさんへ
ひぇ~!
間違えて銀ちゃんママさんからのコメント削除してしまいました(汗)
ごめんなさいぃぃぃ~!

キャンプではお世話になりました。
何もしないですみません・・・(^^;
銀ちゃん家、キャンプ道具も増えて
これから心置きなくキャンプできますね!
次回も参加できるといいなぁ~
久々の銀ちゃんに会えて嬉しかったです。
やっぱりいい子だわ~銀ちゃん・・・
お世話になりました♪
ゴールデンウィーク、桂で合流できるかしら?
私も、ウチノさんを見習って、今のうちに、売り込んでおこぉ~っと!

キャンプでは、色々ありがとうございました。
楽しそう
久々のアウトドア、楽しそうですね。
いつもお仕事が忙しい上に、ワンチャン4匹!!本当にご苦労様です。
たまには皆様に甘えて、英気を養いましょう。
スキップ&ゆいの母さんへ
こちらこそ、すっかりお世話になりました!
野菜の素あげ美味しいね~
野外の揚げ物は油ハネを気にしなくていいからいいよね!
GW、もしかしたらキャンプ場へ出没?できるかな~?
茄子さんへ
いつもの生活とまったく違った環境へ行くのはいいですね。
TVも何もないのもいいです(^^)たまにはオススメですよ。
うちは「なんちゃってキャンパー」なので
いつもみんなにお世話になりっぱなしなんです(^^:
今回はいつも以上にお世話になっちゃいました。

管理者のみに表示

