スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし


いろは、里親さん募集中です。
詳しくはこちら
DSCN2782_20090322130756.jpg



我が家の3ワンズはあまり人にベタベタしてきません。
私にまとわりつくときは
私が食べ物を持っているときくらい・・・・
まぁ~それはそれで楽なときもあるんだけど
飼い主さんベタベタのワンコをみると

やっぱり、ちょっと羨ましいのぅ・・・・


と思っていたら

いろはは「保護かーちゃん大好き~♪」って感じで
いつも後についてきてくれます。

ハナヒナフクみたいに
私が食べ物持っているときだけではありません。






もちろん何か食べてる時も

「ねえねえ、何食べてるの?」
ストーカーいろは (2)







2階の部屋に行ったら

「ねぇねぇ、何しているの?」
ストーカーいろは






私が止まれば、いろはも止まる。

ストーカーいろは(5)







ベットにいると

「いろはも乗りたい・・・」
ストーカーいろは (3)







パソコンに向かっていると足元で

「まだ終わらないの?」
ストーカーいろは (4)







そのうち

すねて寝ちゃいました。
ストーカーいろは (1)





こーよ!ワンコはこうでなくっちゃ!
ご主人様大好き~♪って、態度で現さなくっちゃ!

あぁ~なんて幸せ!!
いろはの里親さんが見つかるまで
ちょっと至福のひととき。

毎日毎日こんな風についてきてくれるなんて
本当にいろはの里親さんになる方は羨ましい。


そんなわけで
いろはの里親さん、まだまだ募集中で~す!





ブログランキング参加中なの!
いろはは今までの保護ワンコの中でピカイチだわ、美しさは私だけど・・・(ハナ)
banner_04.gif


こっちもポチっとだっぺ
いろははうるさくないのがいいべ~・・・・・(ヒナ)
e_03.gif

スポンサーサイト
保護犬 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ハナさん達はクールなんですね~。
里親会でお会いした時には、母様、父様べったりでしたので、
そうは思いませんでした。
いろはちゃんは、甘えたさん。
人間の傍が大好き!!ワンコさん
ご主人様にとって萌え~~ワンコですね。
本当のご主人様、萌え~いろはちゃんが待っていますよ~。
どこですか???
もしかしたら…
いろはちゃん、
   新しい技として


「だーるまさんが ころんだ!」


            って、やれるかも!
れっちゃんさんへ
もしかしたら出来るかも!!
でも、なにかやましい事があるとき限定かな?
そうじゃないと、すぐ寄ってきてしまうもんね・・・(^^;
鹿村さんへ
ハナたちは、家ではクールです~。
ヒナなんて寄っていくと逃げちゃうもの(汗)
外では私達の一挙一動をちゃんをみているんですが
家の中では緊張感もナッシングですね。
その点、いろははもうメッチャ私を喜ばせてくれます。
里親さんになる方が本当に羨ましい~♪
ワンコも色々ですね
いろはちゃん、可愛いな。
家族が帰ってきたとき、玄関までお出迎えしてくれるのでしょうか。
そうだったら嬉しいでしょうね。

連れ合いの理想は、自分が帰ってきたら大喜びで迎えに出てくれて、女房がガミガミ小言を言ったら、「まあまあ奥さん、旦那さんも色々大変なんですから」と取り成してくれる様な、そんなワンコです。

・・・・・・・・・・・
茄子さんへ
あはは!旦那さんの切実な願いですね(笑)
私も
「今日もお疲れさん!まあまあ茶でも飲んでゆっくりしなよ」
な~んて、言ってくれるワンコがいいわ(^^)

いろはは熱烈大歓迎でお出迎え。
アホアホコンビのフクと一緒に体ごと体当たりしてきます(汗)
嬉しい反面、仕事の疲れがどっとでます(^^;

管理者のみに表示

