
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

トラいろ劇場

2009/04/01 Wed 23:43

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし


いろは、里親さん募集中です。
詳しくはこちら
DSCN2782_20090322130756.jpg





また最近寒くなって、キッチンの暖房をつけた。


そしたら・・・・




真冬の海をさまよっていたこの方が・・・・




トラいろ劇場 (1)






そこへやってきたトラミ姐さん!!







トラいろ劇場 (4)





天下のトラミ姐さんは黙っちゃいません。




トラいろ劇場 (5)









トラいろ劇場 (6)









トラいろ劇場 (7)








トラいろ劇場 (8)






はなちゃんに助けを求めるいろはちゃんでしたが・・・・・




トラいろ劇場










トラいろ劇場 (3)









トラいろ劇場 (2)




こうして、世の厳しさを学ぶいろはであった・・・・




チャン!チャン!








ブログランキング参加中なの!
とらみ姐さんはかーちゃんより恐いわ・・・(ハナ)
banner_04.gif


こっちもポチっとだっぺ
トラミ姐さんには恐れ多くて近づけねえだ・・・・・・(ヒナ)
e_03.gif

保護犬 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ハハハハ・・・
最強のトラミ姐さん、登場です。
寒いから・・・・ね。ニャンコは寒がりだから・・・
でも、いろはちゃんはこうして世間様の違う意味での厳しさを勉強していくんでしょうね。
ご飯と散歩と暖かいお家と優しい人間の心配はもう生涯無いから・・・。
ハナちゃん、慰め役お疲れ様でした。
あれっ???その時ヒナさんと福ちゃんは???
ぬおお。
いろはちゃんの涙がリアルです!

   こんなときは、犬団子作戦よ!!


   密集フォーメーション、だーっ!
ハナちゃんの前足
いろはちゃん、生きていくのに試練は必要なのよ。耐えてね。
フクちゃんも、いろはちゃんも、頼るのはハナちゃんなのですね。
以前フクちゃんがヒナちゃんにクッションから追い出された事がありました。
その時ハナちゃんがとりなしてあげましたが、今回と同じように前足でそっと触れていました。
やさしいハナちゃんの前足も、トラミ姐さんには通用しないのね。
鹿村さんへ
トラミ姐さんは、どんな保護ワンコが来ても最強です。
この座は誰にも譲らないでしょうね(^^;
まぁ世の中、優しい人と犬だけではないですからね
小さくてもこ~んなに恐い生き物がいるってことを
我が家で学んでます(笑)
れっちゃんさんへ
犬団子作戦・・・
うふふっ、トラミ姐さんはビビリませんよ(^^)
というより、
ハナヒナフクはトラミ姐さんの逆襲を恐れて
その団子に入る事すら出来ないかと思われ・・・・
茄子さんへ
さすが!よく見てますね!
み~んな、ハナが頼りなんですが
ハナはよくまわりを見てるので
ダメなものはダメ!。。。と無駄な抵抗はしません。
一緒に戦うより、慰め役です?
賢いというか・・・ズルイというか・・・・(^^;

管理者のみに表示

