スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

検便結果

2009/03/22 Sun 13:20

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし


いろは、里親さん募集中です。
詳しくはこちら
DSCN2782_20090322130756.jpg





先日、お隣さんからの頂き物。
すっごく美味しかった!
芋きんとはどーやら「芋のきんつば」らしい・・・

ワンコ達にもちょっとだけ(1cm)・・・・せこいっ!!
おすそ分け。

みんなウマウマだったけど
特にその後も「ちょうだい!ちょうだい!」としつこかったフクちゃん

芋きん0903

フクちゃんのツボだったらしい・・・
でもワンコの食べ物じゃないから!!!もうあげないよ~








さて前回の記事の続編

本当にいろはは犯人なのか!?



あの後のお散歩で
いつもどおり、う○ちをしたいろは。

地面に落ちてるう○ちはなんの異常もなく
いたっていつものう○ち。



ん?


あれれ?


いろはちゃんの様子がおかしいですよ~


しきりにお尻を気にしてる。
シッポをまくってお尻をみてみると・・・・


なんと!一切れのウ○チがくっついてる。




はは~ん・・・やっぱりね!




そのウ○チを引っぱってやると・・・・
ハイ!ガーゼらしきものが出てきました!


いろはちゃんは、クロでした!

ばれちゃいましたか?









ブログランキング参加中なの!
お食事中の方、ごめんなさいね・・・(ハナ)
banner_04.gif


こっちもポチっとだっぺ
ガーゼはフクも食わねーど・・・(ヒナ)
e_03.gif

スポンサーサイト
保護犬 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ぷぷっ♪
いろはちゃん、ってば♪

でも、そうやってささやか?なイタズラをできるほどに
気持ちがリラックスしたということですよね。

さ、いろはちゃん、次はなにをする?笑
あれま!!!
やっぱり・・・・ですか。
でも、でも、いろはちゃんはまだお子ちゃまですからね。
悪戯が仕事ですけど、ですけど!
ガーゼは止めようね。ウ○ピ時に引っ張るのが大変だから・・・
マオで経験済です。
でも、だんだんいろはちゃんの個性がでてきた様に気がします。

芋きん、美味しいですよね。福ちゃんの気持ちが良く分かります。
とっても美味しいという表情の福ちゃん、芋きん屋さんのCMにいかが??

里親募集の記事アップさせて頂きました。応援していますので、フレーフレーいろはちゃん!!
ハハハ!
いろはちゃん、ほんとかわいいですね!!
いつも楽しく見ています。
今回のを見て思い出したのですが、平ちゃんもある日キレが悪くて道ばたにお尻をこすりつけてました。ひょろひょろっと長いウ○チが出ているのになかなかきれないのです。
ひっぱってみると20cmくらいのビニールが紐状で出てきて吹き出しちゃいました。
いろはちゃん、前々から少し平ちゃんと同じにおいがする気がしてたんですけど…やっぱり!?
すてきな里親さんが決まるといいですね!!
れっちゃんさんへ
そうですね~
私もそう思います。
ようやっと緊張から解き放たれたのかな。
嬉しいような・・・
これから、またなにかしでかすのか・・悲しいような・・・
複雑です(^^;
鹿村さんへ
募集記事のアップありがとうございます!

いろは本領発揮って感じです(^^;
今までおとなしくておりこうさんだったのはどーしたの?
と驚きつつも
優等生でないいろはをみて安心しました。
これから普通に時にはバシバシと躾けていきますわよ(笑)
平次母ちゃんへ
そうなんです・・・いろはなかなかのクセモノです(^^;
頭がいいのでこれから何をしでかすのか・・・(汗)
でも私の心の中で
「やっぱり犬はこーでなくっちゃ!」
って思って楽しんでいるところもあるんですよ。
でも・・・平次ほどは手がかかりませ~ん(爆)
ビニール・・・・平次らしいなぁ
早く平次のようなステキな家族とめぐり会わせてあげたいです!
そーいえば去年の今頃は平次と出会った頃だわ(^^)

管理者のみに表示

