スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キムタク公園

2006/09/25 Mon 23:22

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし。

このあいだの週末、近くの空港が見える公園に行ってきました。
ここでは飛行機の離発着が見えるんです。
PICT0003.jpg




そんでもって、ここ!ここ!
キムタクが「GOOD LUCK!」で
柴咲コウさんとデート?したところ~~~(^^)/
向こうにANAの整備工場が見えまーす。
PICT0009.jpg

このベンチです!(たぶん・・・)
ハナが座った何百人?前にはキムタクがこのベンチに座ったんだわ~
「ハナ!よ~くお尻スリスリしとかなくっちゃね!」




きっと、正式な公園の名前があるんだろうけど(当たり前・・・)
我が家でのネーミングは「キムタク公園」です(ミーハー・・・)




そして、その帰りにヒナにハプニング!
歩いていたらどうしても超えなければならない関門が・・・
ハナは当然軽々超えられますが、飛ぶことが苦手なヒナ。
さぁ!どちらを選択したでしょう!?

PICT0022.jpg


答えは・・・次回へ続く・・・



スポンサーサイト
はなひな | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
キムタク公園♪ステキ~v-413
ベンチに座ってるハナちゃん、何だか柴崎コウさんに見えてくるわ(笑)

きゃ~ヒナちゃんにとっては究極の選択なのかしら?
う~ん?どっちを選ぶんだろう?
飛び越える方かな?
ちーちゃんもアミアミの上は絶対通らないから・・・
ふふふ(^◇^)答えが待ち遠しいな!
ヒナちゃんの究極の選択、気になる~~

私は、

「絶対ここからうごかないもんね!」
という態度で動かず!

と思ったのですが、2択なんですね~

じゃあ、飛び越す方かしら・・・?



ベリエ様
ちーちゃんもアミアミが嫌いなのね?
どうしてなんでしょうね~
全然平気!ってワンコっているのかな?

ヒナは、後ろ足に負担がかかることが苦手なので
後ろ足で蹴って、飛んだり跳ねたりがダメなのね・・・・v-292

さ~どっちでしょう!?v-290
よよやま様
ヒナは強情だから、動かなそうですよね?
とりあえず、最初は「行かない!」って感じだったんだけど
みんなが渡っちゃったので
「どうしよ、どうしよ・・・」って焦ってたみたい。

ひかりちゃんは、アミアミ大丈夫?



管理者のみに表示

