スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

言えねぇ!言えねぇ!

2009/03/21 Sat 00:32

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし


いろは、里親さん募集中です。
ただいま「いつでも里親募集中」に新しく更新中。

iroha0903.jpg








我が家の生活循環とでも言いましょうか?
生活サイクル?サークル?




オチビが食べこぼしたのを

犬達がキレイに舐めて床掃除。


犬が飛ばした抜け毛を

オチビがハイハイしてモップのように床掃除。

いや~世の中よく出来ています事!





んなわけねーだろっ!

って突っ込みたいけど・・・100%ウソではありません。


きっと、キレイ好きな方は仰天よね~(汗)






可愛い顔してババンバーン♪

いろは、今までいい子だったので油断してました。
ぶっちゃけ、言うと躾らしい躾もせずにいました・・・(反省)



やっちゃいました。


ベビースタイ・・・
いろはの悪行0903 (1)
離乳食の美味そうなものが付いてたんだろうな・・・・

ベビー用ガーゼ
いろはの悪行0903

ハニーさん(嫁さん)に言えず、こっそり隠す私なのでした・・・
ごめんよ~~~~~~!


犯人はこいつっ!
いろはの悪行(2)




明日、検便決行!



ブログランキング参加中なの!
かーちゃん、これっていろはの里親さん募集にマイナスでは?・・・(ハナ)
banner_04.gif


こっちもポチっとだっぺ
でもフクが来た時よりはましだっぺ!・・・(ヒナ)
e_03.gif

スポンサーサイト
保護犬 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
あらららら
なんと申しますか、ワンコのいうお宅ってそんな物ではありませんか?
その方が逞しく成長すると思います。あっ、ベビーちゃんといろはちゃんの事ですが・・・
で、やはり、いろはちゃんが犯人ですか???
写真の顔、とっても可愛いです。
検便でなにが出てくるのでしょうね。ちょっと楽しみかも・・・
「いろはちゃん」の里親募集の事、ブログへアップさせて頂いても宜しいでしょうか?
更新が遅いブログですが、ぜひ掲載させて下さいまし。

ヒナちゃんも吠えてくれたのよね
イロハちゃん、あんなに家族の危機に大活躍だったのに、ちょびっと失点でしたね。
でもこのぐらい可愛いものです。

コメント、書き込めませんでした。
何か失礼な事をしたかしら?あるいは連れ合いの頭が大きすぎるからかしら?私の顔がモアイ像の母親にそっくりだからかしら?

ご指導ご鞭撻、よろしくお願いします。(卒業、入学の雰囲気で)
鹿村さんへ
まずはマオちゃん、鹿村さん家の子になったんですね!
きっとそうなるような気がしていました(笑)よかったね!

ふふふっ・・・犯人ですか?
次回の記事を見てくださいな(^^;
いろはの募集記事の件ありがとうございます。
よろしくお願いします~♪
茄子さんへ
いろは。。。最近、失態だらけなんです(汗)
私がいい子だからと油断しすぎてました(^^;

コメント書き込めなかった件、スミマセンでした。
原因わからず・・・・でも復活しましたのでまたよろしくお願いします♪
あらっ?頭でかい?モアイ像?
すっごくお会いしてみたいです~♪
ウチノさんといる私なんて猿引き連れてるみたいだから・・・
ちょっとやそっとじゃ驚きませんよ~



管理者のみに表示

