
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし


いろは、里親さん募集中です。
詳細はこちら・・・・

DSCN2782_20090315103942.jpg

昨年スノボーでご一緒した横乗り男さんもリンクしてくれてます。
ありがたいこってす♪





実はいろはは先週お見合いをしたんです。

いろはを希望してくださった方は本当にステキで
とてもいろはを気に入ってくださり
ほぼ決定でした。

ところが突然
どうしても今いろはを受け入れる事が出来ない状況になってしまい
泣く泣く辞退されました。

本当にこればっかりは仕方ないです(涙)

さぁ~いろは、また仕切り直しです!
頑張りますよ!




今までいろはが気になっていたそこのあなた!

今がチャーンス!!


いろはをとお見合いをしてくださった方も
いろはの性格のよさに太鼓判でしたよ~





ブログランキング参加中なの!
フレー!フレー!いろは!・・・(ハナ)
banner_04.gif


こっちもポチっとだっぺ
いろははいい奴だっぺ・・・(ヒナ)
e_03.gif

保護犬 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

