スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

貧乏ヒマなしなのだ

2009/03/11 Wed 23:11

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし


いろは、里親さん募集中です。
詳細はこちら・・・・
IMG_3351_20090311230347.jpg



ウチノさんが都内勤務なり
朝が更に早くなった。

朝5時に起き、

タイマーしといた洗濯物を干し、
2回目洗濯スイッチオン!

ウチノさんを成田駅まで送り

ハナヒナフク&いろはの散歩
私は4頭引きは無理なので2頭×2回

ワンコご飯をあげ

自分のお弁当作り
お弁当作りながら、朝ごはん代わりにツマミ食い。


1階の掃除をし(リビングだけだけど・・・つーかリビングしかない・・・)
2回目洗濯干し


着替えて化粧して


ワンコ達のコングに果物&パンを詰め詰めして
お留守番用おやつをあげ
かーちゃん出勤。


あぁ・・・朝からフル稼働だわ。


まさに貧乏ヒマなし。


君たちのご飯代を稼ぐ為に頑張んないとね・・・・
DSCN2925.jpg




あららっ?

ウチノさんの朝ごはんは?・・・・・まっいいかっ!





世の中にはもっともっと大変な人もいるんだろうな~
健康な体と仕事があるだけでもありがたいと思わねば!だよね






ブログランキング参加中なの!
フレー!フレー!かーちゃん!・・・(ハナ)
banner_04.gif


こっちもポチっとだっぺ
留守はオラにまかせとけっ!だっぺ・・・(ヒナ)
e_03.gif

スポンサーサイト
日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。

それで、
僕もボンの父ちゃんさんに倣って、ブログでいろはちゃんの
里親募集の案内を書かせて頂きました。

無力ながら少しでもお役に立てればと思っています。

至らない文章で申し訳ありませんが、
早く里親が見つかる事を祈っています。
尊敬
お疲れ様です。
でも、朝の超超多忙のときに、洗濯して、掃除して、ウチノさんを駅まで送って、
ワンコの散歩して、なんて尊敬!!お弁当もお作りになるなんて・・
主婦の鏡ですわ。見習わなくては・・・。
ウチノさんの朝ごはんは大丈夫だと思いますよ。
だって、駅そば、マック、等で朝定食を食べていると思いますが・・
私と同じに・・・
お体お大事に
毎朝、毎朝、ご苦労様ですね。
私は母が亡くなったとたんに、ぼ~~~~として3kg太ってしまいました。
いかんなぁ・・・・・・

ところでワンちゃん達がご飯のために並んでいる所は、台所なんですか?
とっても素敵な家具ですね。
先日他の方のコメントで「いつも部屋が片付いている」とありましたが、部屋も家具もきれいで雰囲気がいいですね。
どうぞ御無理なさいませんように。
フル稼働!
すごい!
私だったら、掃除だけでエネルギーを使い果たしてしまって、
外にお勤めに出るなんてとても無理ー。
ただただ尊敬です。
わんこ諸君&トラミ姐さん、あなたがたの幸せ空間、最高ですv-354
横乗り男さんへ
ありがとうございます!
いろはは一度決まりかけたのですが
事情があり再募集となりました。助かります!

我が家、今年はほとんどスノボー行けず・・・
早割りチケットも使い切れず(泣)
また機会がありましたらご一緒したいですね!
鹿村さんへ
イヤイヤ本当はズボラです。
もうやるしかないって感じで何も考えずにやってます。
立ち止まると折れそうになるもので。。。(^^;
ウチノさん、朝はあまり食べたくない人らしく
まぁ食べたくなったら何か言うでしょう・・・。

茄子さんへ
確かに逆に時間があると頭も働かないですよね・・・
私の場合、特に仕事中とかなんですが、
忙しい方が頭の回転がいいですね。

ご飯の場所はキッチンです。
本当はキッチンに入れない躾けをした方がいいのですが
オープン&私の根気もなく無理です~(泣)
片付いてませんよ~本当は!
もちろんガチャガチャな部分は写真に撮りませんがな・・・(汗)
れっちゃんさんへ
確かに、朝でエネルギーのほとんど使い果たしてます(^^;
でも仕事も午前中は忙しいのでフル稼働・・・
しかーし、お昼食べた後がヤバイです。
もう睡魔との闘い・・・つーか睡魔に負けてます(笑)

管理者のみに表示

