スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

爆音

2009/03/09 Mon 23:04

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし


いろは、里親さん募集中です。
詳細はこちら・・・・



夕べの出来事。
(私は2階にいました)



ウチノさんとワンコ達が、居間でのんび~りTV見てました。


ワンコ達もみ~んなそこらでゴロゴロ寝てました。


そんなとき


ウチノさんが大きな音のオナラをした。


DSCN2876.jpg




まったりしていたいろは、




急にシャキーンとオスワリして緊張した面持ち
IMG_3506.jpg



どするのかな~とウチノさんは、いろはを観察。






そしたら、
すごすごとおびえるようにケージに入ってしまいましたとさ・・・・





どんな爆音だったんだ?



いったい、何の音と勘違いしたんだ?






ブログランキング参加中なの!
車のクラクション?・・・(ハナ)
banner_04.gif


こっちもポチっとだっぺ
大砲だっぺ・・・(ヒナ)
e_03.gif

スポンサーサイト
保護犬 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
アハハ~、いろはは何の音だと思ったのかな?
てるもデッカイおならの音には「ほえっ?」って顔するよ。
でも、いろはみたいに怯えないな~。
ウチノさん、よっぽどデカイのしたんだね。
ナーハハハ!!
いろはちゃん、全て犬生経験だから・・害はないから・・・
おいおい慣れましょうね。
ヒナさんと福助君の「えっ!!」というお顔と
ヒナさんのピョンと直角に立った耳が音の大きさを表しているような・・・
あれ、その時ハナさんは???
ケントも空を見上げました。
・・・・・
イロハちゃん、ケージに入ってしまうなんて・・・・・
ウチノさん、ご苦労様です。

皆様、どうぞお元気で。
あひるさんへ
私も目撃者ではないので、
「どんだけでかいオナラだったんだ?」と思いました。
そんな現場にも居合わせたくもなかったけど・・・(^^;
てるくんのとーしゃんもオナラするのね?
でもウチノさんの方が品がないと思う(笑)
鹿村さんへ
ハナはそんなことでは動じませんわ(^^)
一番我が家での生活が長いだけあってもう知りきっています。
ウチノさんはハナの無反応さに面白くないと言ってます(笑)
ヒナとフクは音には敏感ですが
ウチノさんのオナラくらいではビビらなくなりました。
はなケンママさんへ
やっぱり大砲か・・・・?
それとも
はなケンパパさんは花火級?
あっママさん???
茄子さんへ
本当にまったく品のない家族でよね~(^^;
私もハナもこんな事にはもう無視無視です。
現場に居合わせなくてよかったわ~
ケージに入ったのは、
ガス漏れ事故への避難対策?
いや、非難対策?
いやいや、爆音とともに人工衛星打ち上げ?
今、日本上空は諸事情により緊張感に満ち満ちているから、
撃墜されてもしりませんよ、ウチノさん!
れっちゃんさんへ
ところかまわずなウチノさん、
まったくもって無礼な男!
私が撃墜してやりたいわ!!(^^)

管理者のみに表示

