
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし


いろは、里親さん募集中です。
詳細はこちら・・・・

IMG_3615_3.jpg
いい子でっせ~!










そーいや最近、いろはの体重計ってないなぁ~


どんだけ成長したかな?


いろはを抱っこして体重計に乗ります。


うん、うん・・・重くなった感じ・・・・


そして体重計に目をやると


「おお~いろは!体重増えてるやん!」




家に来た時から比べたら増えてるぞ~





IMG_3624.jpg






さてとっ、
私の体重を計って、
引けばいろはの体重・・・・・






IMG_3679_2.jpg









な、な、生意気、言うんじゃない!!!!



IMG_3545.jpg










ブログランキング参加中なの!
かーちゃん、共にダイエットしましょ!・・・(ハナ)
banner_04.gif


こっちもポチっとだっぺ
デブったのはかーちゃんだっぺ・・・(ヒナ)
e_03.gif




保護犬 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
うーん、
このっ!
  このっ! 
    このっ!
         む~ん、かわいい…v-238
タルタルホッペがかわいいのぉ~

いろはちゃん私もそう思うよ!!
れっちゃんさんへ
可愛いでしょ?
いろはの面の皮・・・
結構・・・分厚く、伸びます(^^;
はなケンママさんへ
んふ~可愛いでしょ?
ケントくんの彼女にどうかしら?

あらっ?はなケンママさんも
ご一緒にダイエットいかが?(^^)

管理者のみに表示

