スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

極道のヒナさん

2009/03/03 Tue 23:11

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし


いろは、里親さん募集中です。
詳細はこちら・・・・
iroha0903.jpg
まったり、また~り・・・・


ボンのとうちゃんもリンクしてくれてます。
みんなが応援してくれてる。
ありがたいのう・・・・

ボンくん一家とはブログで知り合い、
昨年、同じくブログで知り合った横乗り男さんと一緒に
新潟のかぐらでスノボーもジョイントしました。






さてさて・・・・
先日の「微妙な関係」でハナはどこ?のご質問ありました。

ハイ!ハナは当然我が家の長女として君臨しております。
ハナの居場所はだいたいソファの上。

DSCN2288.jpg


我が家でソファに乗っていいのはハナだけなんです。







なぜハナだけかというと
次女(裏番)のヒナさんが
体が小さい&足が病気で曲がらないのでソファに乗ることができません。

なので、とーぜん!
ヒナのあとからやってきた後輩達は

「ソファ禁止!」





天下のヒナさんがですよ、

ソファに乗ってないのにですよ、

あとからやってきた若輩者が

ソファに乗ってですよ、

ヒナさんを見下すたぁ~、

許されることではあるめぇ!!(キッパリ)





もちろん、フクは乗りません。
(そこらへんはちゃんとわきまえてます)


そしてヒナのテリトリーのこのお座布。
DSCN2289.jpg




ある日、ハナとフクがこのお座布で
DSCN2871.jpg
イチャイチャ(←こう思っているのはフクだけだけど・・・・)
ゴロゴロ(←ハナはこう思っている)
していると、





そこへやってきた裏番ヒナさん。
DSCN2872.jpg







ジャジャ~ン
「極道のヒナさん」はじまりはじまり~♪













恐いですね~恐怖ですね~貫禄ですね~ヒナさん・・・・
ヒナは無言でこの顔だけでフクをどかします。


あぁ・・・・くわばらくわばら・・・


みなさん、うなされませんよう
よい夢を見てくださいな。。。。。






つーかさぁ~、ハナでぶった?







ブログランキング参加中なの!
ヒナは私の可愛い妹よ♪・・・(ハナ)
banner_04.gif


こっちもポチっとだっぺ
フクは自分より下っ端が来ると態度がでかいべ・・・(ヒナ)
e_03.gif

スポンサーサイト
保護犬 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
さすがハナちゃん
さすがハナちゃん、大御所の風格がありますね。
フクちゃん、ハナちゃんに救いを求めているみたいでしたが、結局ダメだったのね。
でもスキあらばクッションに乗っているところは、結構したたかですね。
映像の最後の、ハナちゃんの前足の動きに、若干の愛を感じました。

皆様にお会いした事はありませんが、ブログを通じて知り合いが増えたようで嬉しく思います。
ハナヒナさん、ありがとう御座います。


ふくちゃんさぁ~ハナちゃんをたてにしてるじゃん!(笑)
ハナさん強し!!
最後にヒナさんってば布団に乗るのを躊躇している風が笑える。
さ~すが ヒナさん
無言でドケ!!オーラ全開・・・
お鼻もヒクヒクしているし、一触即発の危機でしたね。
でも、福ちゃんも偉い!!
ちゃんと先輩に場所を譲るから・・・礼儀正しい紳士だ。
↑の茄子さん同様に福ちゃんはハナさんに仲裁を求めていましたが、不成立で、
最後にハナさんが「ごめんよ~フクぅ~」と言っている様に感じましたが・・・
本当のところは???福ちゃん・・
茄子さんへ
ハナはやっぱり我が家のワンズのリーダーですね~
みんなハナには一目おいてます。
特にハナとヒナは何か固いもので結ばれている感じ・・・(^^)
フクはハナだけが頼りなんだけどなかなかハナとヒナの間には入れません。
男の子だから少しは頼りになる男になってほしいんだけど・・・

私もお会いしている方のほうが少ないのに
知り合いがいっぱいいる気分です(^^)
こちらこそいつも遊びに来てくださりありがとうございます。
はなケンママさんへ
おっ!見抜かれたか?
こう見えても(どう見えて?)フクは本当に弱いのです。
散歩しててもだいたいハナや私の後ろを歩いてます。
女の後ろに隠れるなんてサイテー(^^;
鹿村さんへ
ヒナ恐いでしょ~?
その点、フクはハナの後ろにいて
ハナに何とかしてもらおうとしているなんて・・・
かーちゃん、情けなか~
礼儀正しいというより、ただ恐くて退いただけに見えます(笑)
きっと我が家にいる限り、ず~っとビビリな末っ子なんだろうな~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 怒ってる、怒ってる!ヒナさん怖っ!
大きさぢゃないんですね・・・。
凄い威圧感!
オーラ出まくってる(*'▽'*)わぁ~!
らぶはなさんへ
恐いでしょ~(^^;大きさじゃないんです。
その証拠に我が家で一番大きいフクは
我が家で一番弱い・・・・
お外にでても弱い・・・・
男なのに弱い・・・・
はな小僧さんも度胸ありそうですよね(^^;
乱闘にならないあたりが、
さすがですね、ヒナさん!!

フクちゃんも体が大きいのに、えらいなぁ。

         と、書いておこう。(ぇ…

管理者のみに表示

