スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いろはの主張

2009/03/02 Mon 23:02

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし


いろは、里親さん募集中です。
詳細はこちら・・・・




最近のいろは抵抗する事を覚えました。
・・・・ちょっとわがまま娘。





いろは!



IMG_3761_20090302225525.jpg





もう寝る時間だから、ハウスだよ!





IMG_3762.jpg





そんな可愛い顔してもダメダメ。




IMG_3763_2.jpg







名付けて「可愛い顔してイヤイヤ作戦」







この作戦はハナが教えたらしい・・・・






DSCN2294_2.jpg








ブログランキング参加中なの!
10時が消灯なんて早すぎよ・・・(ハナ)
banner_04.gif


こっちもポチっとだっぺ
オラは10時に寝るだよ・・・(ヒナ)←本当です
e_03.gif

スポンサーサイト
保護犬 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
いろは~がんはれ~主張は大切。

でも、ほんと~かわいい顔になんか…ダマされちゃいますねo(^-^)o

ヒナさん...すっかり~ブログファン(いろはファン)になってしまぃ~たくさんお邪魔させていただきありがとうごさぃます♪

ひなさんの~おかげで...私も~保護をやろうと~思います。

(まだすぐにでは~ないですが..)

うちの~マモチャンの借りママだった方の手伝いが~出来ればと~思います。

彼女の家には~少し気の強い(ほんとは~優しい)男の子がいます。

だから~オス①匹~里親さんが...見つかるまで~預かろぅかと..。
そんなに...遠くはなぃ~将来です(笑

その時は…またいろいろ~教えていただいたり~相談にのったりして下さいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いっつも思うこと・・
ハナヒナさん宅って、とっても規則正しいんですね!
我が2ワンコはいっつも人間のペースに合わせてもらってます。
(最初に出会った獣医師が食事や散歩の時間など決めてはいけない。その時々で生活の事情が変わったりした時、人間もワンコも対応できないと困るからと言われまして)
良いのか悪いのか・・??
でも、我が家流で問題ないみたいなので、マ~いいっかぁ~~。。。

いっつも思うのですが、ハナヒナ家って幾つものケージがリビングにあっても、、、
ひろ~いスペースが残っている。いいなぁ・・・
何畳有るのか?羨ましい~~~~~
それに、いっつも綺麗だし片付いているし。。私、かなり凹みます。
セクシー
イロハちゃん、セクシー!
子供でも侮れません。

ハナヒナさんのブログの想いと、私の感じた事と、他の皆さんの感じた事が、必ずしも同じでないことが楽しいですね。

生きてるって幸せですね。
たくさんのワンちゃん達も、幸福でありますように。
セッチャンさんへ
預かりは楽しいけど大変。
預かりは嬉しいけど悲しい。
でもこんな超適当なブログで
預かりボラ仲間が増えるなんて嬉しいです。
少しでも、動物と暮らすっていいな~って思ってくれる人が
増えるといいですね。
私もまだまだ未熟者で何もわからんちんですが、
相談にのるというより、聞くだけなら・・・協力できますよ~(^^;
鍵コメさんへ
これからもよろしくです♪
いつかお会い出来るのを楽しみにしてますね。
リュウ&チャーの母さんへ
臨機応変に対応できる方が
ワンコも人間も楽だと思いますよ~
我が家の場合は
平日は仕事をしているのでどうしても規則正しくなってしまいますね・・・
(10時消灯はウソだけど・・・あっヒナは本当に10時に自らケージに入ります^^)
でも休日はまったくもって人間本位。
朝も平日ほど早くないし・・・お出かけに連れ回してしまうし・・・
だいたい私がそんなに几帳面なはずがありましぇん!
お部屋がきれい?広い?
そりゃ~写真マジックですよ。
もちろん片付いている方しか写しませんって・・・(^^;
茄子さんへ
私もブログを始めて、とても勉強になります。
こう書いたら、こういう風に感じるんだ・・・とか・・・
もともと文系苦手で文才がないものだから、
人を傷つけてしまうこともあったり。私も凹む凹む(笑)
でもこんなブログから、動物と暮らすってすげー楽しそう!って
思って保護ワンニャンに目を向ける人が増えたら嬉しいですね。


管理者のみに表示

