
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

微妙な関係

2009/03/01 Sun 23:10

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし


いろは、里親さん募集中です。
詳細はこちら・・・・
iroha0903.jpg






いつも保護ワンコには厳しいヒナさん。

自分のテリトリー(お座布)には許された者しかのれません。

フクでさえこのお座布にのれるようになったのは
我が家にきて1年くらいしてから。

DSCN2684.jpg





今までの保護ワンコもこのお座布に乗ろうものなら
こっぴどくヒナに怒られてました。


でも、いろはは早かったなぁ~
やっぱり女の子だから?
いろはがいい子だから?




IMG_3732.jpg
それでもいろはは恐る恐る・・・・






IMG_3735.jpg
やっぱり恐いのか、微妙に離れています(^^;






IMG_3726.jpg
ある日、いろは勇気をだして、ヒナさんにくっついてみた。





おっ!結構いけるじゃん。







なーんて調子ぶっこいてるとヒナさんキレまっせ・・・










IMG_3779.jpg
ヒナ、マジでキレル10秒前・・・・・









ヒナさんの目つき、恐いですね~!恐いですね~!
ハイ、続きはみなさんのご想像におまかせします。

それではみなさん、さいなら!さいなら!さいなら!





DSCN2866.jpg
フクも調子ぶっこいてると、血~みるで~








ブログランキング参加中なの!
やっぱりね、犬社会も上下関係は重要よ!・・・(ハナ)
banner_04.gif


こっちもポチっとだっぺ
オラ、女の子には寛大だっぺ・・・(ヒナ)
e_03.gif

保護犬 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
こんにちゎ…(^o^)/
名無しでしたね(笑)(笑)(*^_^*)

追加コメント書いて~よかった♪

まったく...気付かず(笑)

こだわりの微妙関係!大切ですょね。

しかし~いろはの顔は…どんな時でも~愛しい顔ですね。

つぃつぃ~こちらも力が抜けてしまいそうです。

娘のダックスは…人好きで~異常なほど...娘が好きなんです。

きっと...前世が~呼んだ関係なのだと..いぅ印象でした。

今は、娘と一緒に~①番の~お嫁のお供として..別暮らしですが~私の大切な家族です
o(^-^)o

里親に~なれたのも...このダックスの~おかげです。

イタズラいっぱいしてくれましたから~どんな子が~来ても平気だょ~みたぃな気持ちでしたから...

一生懸命・バイトで~貯めたお金で...納得のいく~パートナを手にした娘は~チョット!あっぱれです。
極道の妻! の顔だ!
『なめたらあかんぜよ』のセリフが聞こえそう。

ご冥福を・・・違うか(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
順位は?
ヒナちゃん、相変わらずですね。
でも教育的指導をしてくれるのは、ありがたい事です。
ハナちゃんは、クッションに乗らないのですか?
あまり見たことがありません。
順位はハナちゃんのほうが上のように思いましたが・・・
セッチャンさんへ
やっぱり娘さんと暮らす運命だったんですよね!

人間、大変な思いをするとその後が楽ッたらありゃしない!
我が家もフクのおかげで
いままでの保護ワンコ、み~んないい子に見えます(^^)
ちょっとやそっとじゃ驚かなくなりますよね!
フクに感謝感謝です。
セッチャンもダックス君に感謝ですね!
はなケンママさんへ
「極道のヒナさん」
近日公開予定!
乞うご期待!!!!

本当か???
鍵コメさんへ
ありがとうございます!
メールしましたよ~♪
茄子さんへ
ヒナの場合は教育とはいいがたいです(^^;
ただ犬社会の厳しさを教えてるだけ・・・というか
ただ威嚇しているだけというか・・・・

もちろん!順位はハナが一番です。別格です(^^)
さぁ~ハナちゃんはどこにいるんでしょう?

管理者のみに表示

