スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

つまらないのだ

2009/02/24 Tue 22:30

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし


いろは、里親さん募集中です。
詳細はこちら・・・・




いろは、元気になってきました。
でもまだフクと「どすこい!相撲ごっこ」できません。
・・・と言うか、させません。
いろはのお腹の傷をみると
家族みんな、お腹がキュ~っとなって力が抜けてしまうという状態。
なので
いろはとフクが遊びだすと「傷口が開いたらたいへん!!」
と過剰反応してしまい、必死に止めさせます。



だから、いろははつまんない。

つまんない。

つまんない。


DSCN2782.jpg




フクも遊びたくてたまらない。


RSCN2817.jpg



だから、いろははつまんない。



つまんない。


つまんない。


つまんない。


つま・・・・・



DSCN2777.jpg




おやすみなさい・・・・







ブログランキング参加中なの!
見て見て!かーちゃん!満月さんが紹介してくれたからすごいカウント数よ!
いろはの赤い糸が見つかるといいね・・・(ハナ)
banner_04.gif


こっちもポチっとだっぺ
満月さん?食えんのか?美味そうだっぺ!・・・(ヒナ)
e_03.gif
スポンサーサイト
保護犬 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
こんばんゎo(^-^)o
そぅですね!まだ~お腹の傷が..(;_;)

いろは・フクチャン~もぅ少しがまんね。

しかし~つまんない。
いろはも~かわいぃなぁ~o(^-^)o

来月・柏の葉来るかなあ?
こんばんゎo(^-^)o
そぅですね!まだ~お腹の傷が..(;_;)

いろは・フクチャン~もぅ少しがまんね。

しかし~つまんない。
いろはも~かわいぃなぁ~o(^-^)o

来月・柏の葉来るかなあ?
つまんない症候群?
ちょうど、春の雨が続いているから、
きっと元気でも「つまんない症候群」になるかも、ですよ。
うちのわんこ娘たちも、雨降りで「つまんない、つまんない」っていいながら寝ています。
さ、みんなでお昼寝同好会しましょ♪
寝れば傷口の回復も加速するでしょうしね☆
フクちゃん、晴れて、いろはちゃんの傷口も万事解決したらまた遊ぼうね!
れっちゃんさんの↑「つまんない症候群」素晴らしくぴったりなネーミングです。
お外は雨だし、福ちゃんと遊べないし・・・ね
でも「つまんない」顔のひろはちゃんも可愛いです。
来週には又福ちゃんと遊べると思います。そしてお天気も回復するでしょうね。
それまで、もう少し安静第一かな・・
セッチャンさんへ
いろははもう我慢が出来ず
フクとバタバタ遊びだしてしまいました。
痛くないから遊んでいるんだろうけど・・・・
こちらは内心ヒヤヒヤです(^^;
来月の柏の葉、
行けたら遊びに行きたいと思いますが
仕事かも・・・
れっちゃんさんへ
「つまんない症候群」
そういえば我が家の3ワンズもそんな顔してるわ(^^;
特にハナちゃんなんて、ご不満だと鼻がグ~って鳴っちゃうし。
ヒナは寝てばかりだし・・・
フクはあの手この手使っていろはを誘ってます。
そしていろは我慢できず、傷口回復しないうちに
バタバタ遊びだしてしまっています・・・(汗)
鹿村さんへ
もういろはは我慢できず、フクと遊びだしてしまいました。
やっぱり、まずいですよね・・・
じゃないと回復が遅くなっちゃうわ。
フクがあの手この手で誘うもんだから・・・
私達の内心はヒヤヒヤです。
こんにちゎ(*^_^*)

今日ゎ...ずる休みです(笑)

いろはにひかれ~ひなさんのブログに出入りさせていただいてから..ますます~フクちゃん・いろはチャンのファンになってしまった。私です。m(_ _)m

なかなか~犬友達が...出来ず(;_;)

マモチャンと~遊べる子がまだ~いなぃ(;_;)

でも、無責任に~今ゎ②匹目が...飼えないし~。

うちゎ~船橋です。

暖かくなったら...柏の葉か?海の方か…

よかったら~会って下さいね(プロポーズかなぁo(^-^)o)笑

勝手に~楽しみにしてます。

でも、いろはチャン...里親にめぐりあえるといぃですねo(^-^)o
ほんとだ・・はなケンでは見たこのもないカウント数だわ。
いろはちゃんきっと良縁よ♪
癒し系のほのぼのちゃんだよね!
顔はでかいが(爆)

我慢しなさいって方が無理だよね。
破裂しないように遊ぼうね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
呑気に~コメント書いて~ダラダラモード突入した~セッチャンでした(>_<)

業務携帯なんて~放置...⑪時ごろ~ご飯を食べ~携帯光ってる?
ありゃ~着信も~メールも...なんで~こんな~入ってるの?

大丈夫?どうした?

会議始まってるょ
w(☆o◎)wガーン 。

今日は…月①回の~月末会議の日でした...... ( ̄□ ̄;)!!

やっちゃった!

あわてると~上司から、もぅ終わるから~来なくて...いぃょ。

...でも、慌てて車で~向かい~みんなに平謝りm(__)m

もぅ...さんざんな①日でした(>_<)

みんなは…心配してた。と~いいながら~笑って許してくれました。(>_<)
はなケンママさんへ
すごいでしょ?
満月さんパワー!!!
これで良縁にめぐまれるといいんだけどな。
顔がでかくても性格いいよ~
犬は顔じゃないよ心だよ!

傷口かろうじて糸でくっついているようです(^^;

鍵コメさんへ
あ~よくあります!
私もかなりへこみますよね。
こちらは何も異常なしです(^^)/
セッチャンさんへ
ハナヒナ家は「すいらん」というドッグランへよく行きますよ。
もし機会があったら一緒に遊びましょう!

優しい会社でよかったですね。
会社によりますが
月末月初は忙しいものね。


管理者のみに表示

