スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

言い忘れてました

2009/02/23 Mon 22:47

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし


いろは、里親さん募集中です。
詳細はこちら・・・・



そうそう!言い忘れてました。


いろはの避妊手術をしてくださった先生
もうひとつ言ってました。












「この子、顔でかいね~」








IMG_3615.jpg

ハイ!でかいです!否定はしませんわ!

IMG_3616.jpg
だから洋服着るとアンバランスなの・・・


もう少し太らないとね。










ブログランキング参加中なの!
私も太ってもいいからもっと食べたいわ・・・(ハナ)
banner_04.gif


こっちもポチっとだっぺ
オラもバナナ死ぬほど食いてぇ・・・(ヒナ)
e_03.gif




スポンサーサイト
保護犬 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
顔が大きくたって!
顔が大きいと聞いては、黙っていられません。
実は連れ合いは、ものすごく頭が大きいのです。
それ故に、彼の一生は苦労の連続です。
被り物すべて既製品はサイズが合わず、病院のMRI検査も頭のガードをはめるのに手こずるぐらいです。
でも、いろはちゃん、顔が大きくたって大丈夫。
すばらしい家族にめぐり合えますよ。
私みたいな・・・・・・・・・
えっ? 顔と頭は違うって?
茄子さんへ
ものすごく大きいって・・・どのくらい?(笑)
あっ・・ご主人にしてみれば笑い事じゃないですね。
でも顔じゃなくてよかったですね。
逆に私は頭が小さくて、幼稚園の帽子も入りそうなチンケな頭です。
でも頭に比べて顔は小さくないところが悔しいわ!
小顔に憧れます。
いろはの場合は可愛いから顔デカでも問題なしですね!
茄子さんみたいに素晴らしい家族に出会えますように(^^)
え?
わたし、全然そんなふうに見えていなかったです。
写真の撮影角度のせい?
そんなこと(大きさ)が気にならないほどの素敵な笑顔?のせい?
そんなこたぁともかく!
ちゃんとした栄養摂取できっとバランスの取れた体格になる日も間近じゃないでしょうか。
それにしても、獣医先生、
いろはちゃんはおんなのこなんだから、
「でかいねー」はないでしょう~~。笑
ただし、愛情に裏打ちされた表現だったことでしょうけれどね♪
いろはちゃん、改めて、傷口おだいじに!
一緒だ、一緒だ!いろはちゃん!
うちも言われる!ワンコ先生に「お前顔でかいな~」って。しかも必ず顔をこねくりまわされて・・。
だから毎回、「いえ!体が細いんです!」って言ってやりますが、毎回同じ会話になっています。

ついでに私は「頭がでかい」です。「顔がでかい」んじゃありません!
態度がでかいのは認めますが。

いろはちゃん・・あなたも顔がでかいんじゃないと思うよ!
可愛いっすよね~、いろはちゃん。でもな、多頭飼いは自信ない・・。
永遠の憧れ!多頭飼い!か?

人間の子の2頭飼いで精一杯だもんな・・。

どうかいいご縁がありますように。
れっちゃんさんへ
でかいんです・・・・よく見ると。
いろはは中型犬というにはちょっと小さいほうかな?
そのわりにはやっぱりでかい(笑)
足もよく見ると微妙に短いのです。
いったいどんな犬種が入っているのやら???
でも、それもチャームポイントってーことです(^^)
あみちゃんさんへ
確かに体が細いと顔や頭が大きく見えますね!
いろはも今度そう言われたら
「体が細いの!」と言ってやろう・・・・
あっでも、いろはは結構胸板も厚いんだ・・・
言い訳のしようがないわ(^^;

我が家は9ヶ月の人間のオチビも犬達と一緒にワチャワチャしてます。
もう何か吹っ切っちゃったら、こんなんになっちゃいました。
でも・・・オススメは・・・・しません(汗)

管理者のみに表示

