スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ただいま~

2009/02/22 Sun 22:30

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし


いろは、里親さん募集中です。
詳細はこちら・・・・


いろはは無事避妊手術終了して退院してきました。
ラッキー&ゆずさんが病院から連れて来てくれました。

いろははラッキー&ゆずさんに会うのは2回目ですが
まったく動じることなく、おとなしく車の後部座席にいたそうです。


DSCN2729.jpg


傷口はとても痛々しかったけど、みんな経験済だから大丈夫よ!

とは言え、やっぱり精神的ダメージは大きかったのかな?
ひとりぼっちだし、痛いし・・・


DSCN2764.jpg
こんなものつけられました。


しかたがないのよ・・・・傷口を舐めないようにね。
(でもすぐ取っちゃったけど)


かなりショボショボリンです。


でも病院の先生は言ってたそうです。
「この子はとってもいい子だね。きっとすぐ(里親さん)決まるね。」と・・・



そうなんですよ~奥さん!
こんないい子はあまりお目にかかれませんわ!




DSCN2767.jpg
いい子だから、早く本当の里親さんのもとで過ごさせてあげたい。


ちなみにこの先生、
フクを手術をしたあと迎えにいった時
「この子は大変でした」と言われました。




・・・・何が大変だったの???  ねぇフクちゃん?





あっ!今日は2月22日・・・猫の日だった!忘れてた!
こんな日はトラミ姐さんも出演してもらわねば!

DSCN2810.jpg



相変わらず迫力ありますこと・・・・(汗)









ブログランキング参加中なの!
いろはが静かだとフクも静かなの・・・(ハナ)
banner_04.gif


こっちもポチっとだっぺ
フク、本当はいろはが好きだっぺ?・・・(ヒナ)
e_03.gif



スポンサーサイト
保護犬 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
おかえり~
いろは元気でたかな?
パワー全開までもう少し安静にしていれば大丈夫だよ。

昨日はご馳走様でした!!
茄子のドライカレー美味しかった~
本当はおかわりしたかったんだけど、そこはギュッと抑えて
我慢しました。
富里ロール・・・なんであんなにふあふあでタップリの生クリームなのよ。やみつきになりそう(ヤバイです)
ありがとうございました!!
吉報を祈る
いろはちゃん、手術ご苦労様でした。

先日スーパーの前で子犬を連れている人に出会いました。
実は我が家周辺のワンチャンは、ほとんど手術しているので、子犬そのものに出会わないし、ましてや野良犬もいません。
その方はどうしても雑種が飼いたくて(代々雑種犬を飼い続けていたそうです)遠くまで里親会に出かけて、やっと譲ってもらったそうです。
「朝6時に千葉を出発して来てくれたんですよ」と心底嬉しそうでした。

いろはちゃん、お医者様のお墨付きでお嫁入りも間近かな。
吉報を祈っています。
いろは~おかえり
(^o^)/まだ...元気少しないかなぁ?

(よく...がんばったね)

いろはの~里親さんになる人...幸せですね。

素敵な出会いが~来る日も近いですょ。

o(^-^)o
おかえりなさい♪
ちくちくおなかになって帰ってきたしゅね。
でも、だいじょうぶ、すぐ消えちゃうから! (経験者りん)

いろはちゃん、お疲れ様でした。
ほめてもらえたし、本当によかったね。
いろはちゃんに接する人みんなが、いろはちゃんのために祈ってくれてる。
素敵なご縁が、きっと今頃、どこかで熟成中じゃないのかなv-238

で、フクちゃん。ん~~、なにがどう大変だったんでしょうね?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ラッキー&ゆずさんへ
こちらこそありがとうございました。
いろははまだ本調子ではないけど
ずいぶん元気になりましたよ。
フクとワチャワチャしそうなので
交代制でケージから出してあげてます。

茄子のドライカレーはカロリー高そうだモンね(^^;
これ簡単なのでキャンプで作ってみようかな?


茄子さんへ
雑種犬好み!わかります!
純血種のワンコも一緒に生活してみたらどうなんだろう?
って興味もあるんですが・・・
でも、どーしても目がいっちゃうのは雑種なんですよ。
どんな犬種が入っているんだろう?って
考えるだけでも楽しくなります。
いろはも茄子さんが会った方みたいな
熱心な方にめぐり合えるといいな~。
セッチャンへ
いろは、昨日よりはだいぶ元気になりましたよ。
食欲だけはしっかりあります(笑)

私もいろはと生活できる人が羨ましく思います。
きっと癒される毎日なんだろうな~
れっちゃんさんへ
そーよね~みんな経験者だものね~。
いろはも徐々にいつもの元気を取り戻しつつあります。
ただ、フクがいろはと遊びたくて突進してくるので
今はあまりフクと絡ませないようにせねば!

どこかで赤い糸が動き出しているといいんだけど。
鍵コメさんへ
ありがとうございます。
あとでメールしまーす。

管理者のみに表示

