スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いろははお留守です

2009/02/21 Sat 23:09

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし


いろは、里親さん募集中です。
詳細はこちら・・・・


IMG_3769.jpg




へっ?気のせい、気のせい!
「佐賀のがばいばあちゃん」も言ってたでしょ?
腹がへったの気のせいばい!




DSCN2677.jpg




まぁまぁ、そんな固い事言わずに・・・




DSCN2679.jpg



ここまでくれば、だいたいの方はお分かりかとおもいますが
今日はいろはの避妊手術の日です。





最初は不安そうないろはでしたが
いざ病院に着くと



DSCN2681.jpg



私たちを振り返ることもせず
尻尾をふりながら、病院の中に行ってしまいました。
いろはは、こういうところは肝がすわってます。








そして
保護ワンコがいない我が家は妙に静か・・・



DSCN2685.jpg

大丈夫よ!
いろははヒナと違って診察台の上でぷるぷる震えないから・・・・



と言いつつ・・・いろは大丈夫かな?











ブログランキング参加中なの!
いろはがいないとフクが静かだわ・・・(ハナ)
banner_04.gif


こっちもポチっとだっぺ
今のうちに寝だめだっぺ・・・(ヒナ)
e_03.gif


スポンサーサイト
保護犬 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんばんゎo(^-^)o

いろは~がんばっているんですね(;_;)なんか…いろはのがんばりに(涙)です。

ほんと...待ての出来るいぃ子~かなり愛しいです。

ひなさん...いつも・お返事ありがとう♪

ほんと...今度~いろはチャンゃフクチャンに~会いたいですo(^-^)o

うちの~マモ(シュナウザー犬)ゎ…マモチャンにするか?フクチャンにするか~迷いました(笑

我が家の~私の~・守り神として来てくれた子!私を~守ってくれる子だから~マモチャンなんですo(^-^)o

福の神のフクチャンか…マモチャンか~迷って(笑

だから~フクちゃんに~かなりの親近感なんです。

ひなさん・いつも...ありがとう♪
セッチャンさんへ
いろはは無事に帰ってきましたよ~♪
まだまだ本調子ではありませんが・・・

マモチャンの名前の由来にはそんな話があったのですか?
我が家のフクは福助という名前でして・・・
我が家に福が来るように助けてもらおうと思って・・・てへへっ
そして保護ワンコだったフクは我が家に居ついてしまいましたとさ。
でもいつも保護ワンコが来た時真っ先に一緒に遊んでくれるので
私達はフクに助けてもらっているのかな?

管理者のみに表示

