
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

待ち疲れました

2009/02/19 Thu 22:52

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし


いろは、里親さん募集中です。
詳細はこちら・・・・


かーちゃんストーカーのいろは、
いつも私の近くにいます。

ほどよい感じに近くにいてくれます。

キッチンに立っても
フクみたいにドカドカ入ってきません。

IMG_3529.jpg

食に対する執着心も放浪していたわりにはあまりなく
ワンコらしい、ほどよいまとわりつきです。


IMG_3530.jpg


いろはにあげるお刺身はないですよ~。


でも、ちょうだい!ちょうだい!なんてお行儀の悪い事はしません。



待ちくたびれて・・・・

IMG_3535.jpg
↑目がいっちゃってる(^^)


IMG_3536.jpg



おやすみなさい・・・・





ブログランキング参加中なの!
私は見込みのないマテはしないわ・・・(ハナ)
banner_04.gif


こっちもポチっとだっぺ
かーちゃんがお刺身くれるわけがねーべ・・・(ヒナ)
e_03.gif

保護犬 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
できそうでできないこと。
人間だって、分をわきまえるって、難しいことだと思うのです。
いろはちゃんはそれができるのですね!
すごいです。
なので、次には…お刺身を一切れあげてくださいね。
「ほら、れっちゃんからご褒美だよ」って。笑

…あ、でも、くれぐれも、いろはちゃん限定で。

しまった!
ハナヒナフクちゃんやトラミ姐さんに聞こえたか???
れっちゃんさんへ
いろはに一切れ?
そりゃぁ~無理ってぇもんですぜ~!旦那ぁ~。
どんなにこっそりやっても、
妙に勘の鋭い奴がおりまして・・・・

なんといってもトラミ姐さんが一番恐い・・・
振り向くとじーっと睨んでるんですよ。背筋が凍ります(汗)


管理者のみに表示

