スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

好きなうた

2006/09/22 Fri 00:23

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし。

今日は私の好きなうたのおはなし。
いつのまにか最近のヒット曲について行けない年頃になっている模様。
CDも買わないし、
それどころか高校の時のカセットテープが
2年前のの引っ越しで発掘され、
超涙もんでニューミュージック・・・
いやフォークソング(ひゃ~超レトロな響き><;)聞いています。

あとは聞くとしたら通勤車の中のラジオbayfmから流れる曲くらい。

でもこのラジオから流れる曲で涙してしまいました。
もう知っている人も多いと思いますが、
東真紀さんの「ジョンの純な恋物語」

この曲、ちょうど朝の出勤途中で流れてて、
聞くたび、泣ける私の目は
会社に着く頃には、真っ赤・・・・非常に困りました。
もしかしたら泣けるのは自分だけ?と思って、
ウチノさん(旦那)にも教えました。
ウチノさん、お店を探し回りCD購入!
車の中でひとり泣いていた・・・らしい。ぷぷっ
みんなはどうなのかな?
知らない方はどうぞ聞いてみてみて!!



かあちゃんはこの唄を聴いているとき、
もう死んじゃった昔のワンコたちのことを思い出してるんだぁ・・・
PICT0011.jpg



ちなみに最初の「ジョン純」のCDの中に
「ヒーリング for DOGS ヴァージョン」があって、
車の中でハナヒナがガウガウ始めたときに聞かせたら、本当に静かになりました。
「こりゃええぞ!」と
調子にのって何度も聞かせたら、効果なくなっちゃった・・・・
やっぱり、他力本願はだめだすな・・・ちゃんと躾けねば。


躾って・・・
かあちゃん、私らに何かご不満でも?

NEC_0070.jpg




あたしゃ~不満だらけだわよ!
いくら私のファンだからって追い掛け回さないでほしいわ!

NEC_0081.jpg

久々登場、とらみちゃん(相変わらず怖いですなぁ・・・)





NEC_0090.jpg

私だって、たまにはひとりたそがれたいの・・・・
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
とらみ姐さん、かわいいですね~
最近の曲はまーったくわかりません。
もう選び方からしてわかんないので、誰かに「これいいよ」と言われないと聞きません。
でもこの曲チェックしてみようとおもいました。
ありがとうございます。
この曲知ってます
以前うちの娘がカラオケで歌っていました。
歌がへただったので、その時はさほど感動しなかったけど・・・
「涙が出ないおかんはおかしい」とすごいブーイングでした。

とらみさん、この目はあんにゃんより迫力ありますねぇ~~。
本当によく似てます^^
ゆう@羊の国様
とらみをかわいいと言っていただけるなんて~
早速、とらみに伝えておきますね!

ゆうさん、フォークソング好きだから
きっと、わかってくれると思います!!
絶対、泣けます!
聞いた後、ぜひぜひご感想を・・・
ニュージーランドで大ヒットしたらどうしよう・・・って私の歌じゃないのに・・・
ラッキー&ゆず様
私も娘さんのブーイングに一票!
「泣かないおかんはおかしい!」
今度、ゆっくり聞いてみてみて~v-290

とらみの怖いところは、目つきだけではなく、噛み付くのです~
狙われると、全身凍ります・・・v-404
あんにゃんは、おっとりしているからいいにゃぁ~

管理者のみに表示
« キムタク公園 | HOME | 散歩 »

