スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

下痢ピーはつらいのだ

2009/02/12 Thu 23:05

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし


いろは、里親さん募集中です。
詳細はこちら・・・・
メッチャいい子です!
いろはについての質問もメールでどうぞ♪

IMG_3398.jpg
なんだかね・・・保護かーちゃんが言ってるの・・・
「どうして、いろはの里親さん候補がでてこないのかな?」って。
そんなこと言われてもわたしにもわからないわっ!
ほらほら、果報は寝て待てって言うじゃない!
それからそれから・・・え~と、
残りものはフクちゃんです!・・・じゃなくて~
残りものにはフクがあるっていうじゃない。
だからわたしも寝て待つわ!






ヒナの下痢ピー、良くなったんですが
タイミング悪くフードを違うのに切り替えちゃったんです。
そーしたら、また下痢ぴー。柿ピー・・・・
そーしたら、いろはもハナも「ゆるゆるウ○チ」
だめだね・・・あのフード・・・うちには合わないわ。
残ってしまったフードは唯一、何も変化なしのフクちゃん担当。

ヒナがいちばんひどい下痢ピーなので
今夜からまた絶食。
みんなが食べている時
ヒナだけ食べられないのは可哀想なので
ヒナを外に連れ出してるあいだに
他のみんなはご飯を済ませました。




これで治らなかったら病院へ行かなくちゃ。





IMG_3468.jpg






いやですよ~ヒナさんったら!ボケちゃって!
さっき食べたばかりじゃないですか?





IMG_3474.jpg



なんだか可哀想だけど
ここは心を鬼にして・・・
(誰?いつも鬼だと言っているやつは!!!・・・否定はしませんが)





ブログランキング参加中なの!
いろはの赤い糸はどこにつながってるのかしら?・・・(ハナ)
banner_04.gif


こっちもポチっとだっぺ
かーちゃん、腹減った!オラ治ったら死ぬほどバナナ食うべ・・・(ヒナ)
e_03.gif

スポンサーサイト
保護犬 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんにちゎ…(^o^)/
ヒナチャン・大丈夫かなぁ?

風邪かなぁ~。敏感な子は…確かに~エサ変えると反応しますょね。

絶食~かわいそうだけど...がんばれ!

いろはチャン!かわいいのに~まだ...問い合わせ・こないんだぁ~(;_;)

そぅ~ゆっくり待ちましょう。

うちの~マモちゃんも~保護して..うちに~来るまで②ヶ月以上・ぐらいかかってます。

トライアン・ダメになったり~問い合わせ~ダメに...なったりしたみたぃです。

その後は…バッタリ..問い合わせが来なくなったとか(>_<)

私と~商談が..決ってから..メールが④通ぐらい来たみたぃで不思議ですょね。

この子ゎ~私と出会うタメに生まれてきて..
私と~出会うのを~待ってたんだ(*^_^*)
と~思います。

いろはチャンも...きっと~待ってる人が...いますょ。

o(^-^)o
お大事に・・ヒナさん
ヒナさん お大事にね。
フードを変えるとどうしてもウ○ピが緩くなりますから・・
ドライは消化が良くないですから、ヒナさん、白粥は食べませんか?
マオがゲーリー君の時には、少しお粥か重湯を食べて、調子が良かったら又少し食べて、
を繰り返しました。
まあ、一度お腹のオーバーホールをするのも良いかも??
ヒナさん、もう少しがまんだね。
ひろはちゃん、マオはもう一年半居ますよ。いついてます。
本当に果報は寝てまつべし!!です。
しっかし福ちゃん、丈夫なお腹で結構結構!!です。
セッチャンさんへ
ヒナの下痢ピーは治りましたよ。
まぁ下痢ピーしてても食欲はあったので
そんなに心配はしていなかったのですが、
でも良くなってよかったです。
いろはの問い合わせは少ないですね。
確かに里親募集は、
希望してくれる方が多い時期と少ない時期があるように思います。
でもきっと赤い糸がどこかに繋がっていると信じてます(^^)
鹿村さんへ
ヒナの下痢は治りましたよ!
24時間の絶食でよくなりました。
お陰様で今は普通に食べてます(^^)
こんなにフードによって違いがわかったのが
初めてだったのでビックリしてます。
いい勉強になりました。
いろははなかなか決まりませんね~
飼い主さんにべったりタイプなので
早く里親さんが見つかるといいんだけどな・・・。

管理者のみに表示

