スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いろは脚側歩行練習中

2009/02/09 Mon 22:15

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし


いろは、里親さん募集中です。
詳細はこちら・・・・
メッチャいい子です!
いろはについての質問もメールでどうぞ♪

IMG_3346.jpg
好物はパンとフルーツ!
やっぱり女の子はフルーツよ!今はイチゴが美味しいわね!
間違っても「にぎりメシが好きです」なんていっちゃダメよ!
ご縁が遠のいてしまうわ・・・・(本当は大好きだけど・・・)






昨日、散歩中にチャリンコに乗った中学生に
すれ違いざまに言われました。

「耳が立ってんだか、垂れてんだかわかんねーよ!」





おまえのことじゃ!!!






IMG_0339.jpg



フクの耳は確かに変・・・・
↑の写真は我が家にきてまもなくの頃でした。


最近はこれだ・・・・



IMG_3180.jpg

なんだか・・・年とったね~フク(^^;






さて!いろはのお話。
我が家に来た時満足に散歩も出来なかったいろは
現在は脚側歩行練習中です!

かなーりいいセンいってます。
よく人の目を見る子なので、覚えもとても早いです。


何もしないと自然に前に出てしまいますが
ちょっと呼び止めて、リードを引いてあげると
しばらくは横について歩きます。



・・・つーか、我が家の3ワンズが
匂い嗅ぎまくりで脚側歩行に程遠い歩き方をしています(汗)
そこんとこはスルーして下さい。










(ボリューム小さくしないとちり紙交換やさんのアナウンスが・・・
あぁ~なぜこんな時にこんなタイミングで?
そういえば私がスノボーしている動画にも
絶妙なタイミングでカラスが「カァ~カァ~」と鳴いていて
ウチノさんが大ウケしていたことがあったっけ・・・悲しすぎる・・・)





ブログランキング参加中なの!
今日の私は脇役・・・グスッ・・・(ハナ)
banner_04.gif


こっちもポチっとだっぺ
かーちゃん、おらの出番は?・・・(ヒナ)
e_03.gif
スポンサーサイト
保護犬 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
いろはちゃん、素晴らしい!!
足側歩行ができるなんて・・
お散歩中ハナさんがとっても心配そうに、いろはちゃんを見ていましたね。さすが長女。
でも、マイペース福ちゃん、に笑ったです。笑いすぎて涙が・・・
福ちゃんのお耳、外側の毛が長くなったんですね。
哲学者みたいなお顔ですが・・・なにを考えているのですか??
福ちゃん博士・・・
鹿村さんへ
まだまだ完全に出来ているわけではないのですが
なかなか聞き分けがよくて、躾けも楽ないろはです。
フクは・・・何も考えてません!(キッパリ!)
ただ、毎日ご飯が美味しく食べられて
ハナがそばにいれば幸せ♪って感じです(^^)

管理者のみに表示

