
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いつもの光景

2009/01/31 Sat 23:24

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし



いろは、里親さん募集中です。
いつでも里親募集中「D33810」掲載されてます。

ほらほら、あなたもいろはの「と・り・こ!」 うふっ
IMG_3351.jpg

いろはについての質問も受け付けますよ~♪



今日のいろはは雨の中のお散歩。

いろはの大きさにちょうどよい雨合羽がなく
ヒナのパツパツのカッパを着ての出発。

雨の日はテンション下がります。
そのせいか人の速さに合わせて引っぱることなく歩きます。
花まるワンコです。










保護ワンコが来ると
フクはいつも遊び相手をしてあげてます。
「まぁ~フクちゃんて、なんという面倒見のよい優しい子なの!!」
そう思ってました。今までは・・・・




でもそれは勘違いでした。


フクは面倒を見ているのではなく、


フクが遊んでもらっているだけなのでした~~。


だから保護ワンコがきて一番嬉しいのはフクなんだと思います。



で、いつもの光景。

IMG_3411.jpg
無言で本当によく遊びます。






あら?そのおバカオマヌケコンビを見守るあの方・・・








IMG_3412.jpg











IMG_3413.jpg




・・・・・・・な、なんだか恐いです(^^;









ブログランキング参加中なの!
今日は私の出番なしね・・・淋しいわ・・・(ハナ)
banner_04.gif


こっちもポチっとだっぺ
そろそろオラの特集でもやったらどうだっぺ?・・・(ヒナ)
e_03.gif

保護犬 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
そうですか・・福ちゃんが遊んでもらっているんだ~。
でも、福ちゃんは優しいお子ですから、遊んでもらっている振りをして、
本当は遊んでいるんだと思いますが・・・違いますか???
福ちゃんは手加減して遊ぶ事の出来るお子ですから、
預かりワンコは皆福ちゃんが大好きなんですよね。ね。福ちゃん・・・
トラミ姐さん方向より、ブリザード冷ややか
冷静な風がピューっと来るような・・・
鹿村さんへ
本当のところはどうなんでしょうね?
何れにしてもフクが
毎度毎度保護ワンコと遊んでくれるのには
本当に助かっています。
トラミ姐さん、恐いでしょう?(^^;
家の廊下でばったり会ったら
道を譲りたくなるようなオーラがありますよ~。
いろはちゃんの耳
いろはちゃん ずっと垂れ耳のままですか?たまには立ち耳の時もありますか?
連れ合いは、指でワンチャンの耳を挟んで「すりすり」するのが大好き!
ま、可愛いからどっちでもいいんですけどね。

トラミ姐さん、そろえた前足に凄みを感じます。
母が「黒木瞳」なら姐さんは「岩下志麻」か「高島礼子」でしょうか。
流行りありますょね。大型犬が~流行った時・毛がぬけるから...餌代が~かかるから~病院行くと~お金がかかるから...と~放置的な飼い方をしてた人が...います。
かなり~捨てられたワンチャンも~多いと...。
ダックスなんかも~見掛けよりイタズラで...プライドも高い!

流行りで~なくて...自分に飼える・ワンちゃんか?よく考えてほしぃし~

ワンちゃんの~多少のイタズラなんて~当たり前なのに…ね。

茄子さんへ
いろはの耳は基本的には垂れ耳です。
上を向いたりすると、
垂れていた耳が「ぺろん」ともち上がります。
ちょっと緊張すると横向いたり・・・自由自在ですよ。
よく観察すると耳の動きで感情がわかりそうです。

ほんじゃ、一家で「極道シリーズ」でも作りますか?(^^;
主役はトラミ姐さん、みんなバッサバッサと切られます(笑)
セッチャンさんへ
思ってたよりお金もかかるってのはよく聞きますね。
確かにちゃんと健康管理しようとしたらお金はかかります。
散歩も大変だし・・・
だから友達が安易に飼いたい!って行ったときは
「あなたには無理!」って言っちゃいます(笑)
可愛い!だけじゃね・・・

「いたずら」は可愛いモンです(^^)
明らかに破壊活動のワンコもいましたね~我が家のフクちゃん・・・・

管理者のみに表示

