スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いろはの苦手

2009/01/21 Wed 22:41

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし




いろはは怒られるのが苦手です。

なので、叱るとちゃんと聞き入れます。

今日もご飯時にテーブルに前足をのせてきたので
強い口調で

「ノー!!!」と言ったら

ずーっと離れて
DSCN2259.jpg
こんな感じ(笑)

叱っても叱っても、聞いちゃいないワンコもいますが
いろははちゃ~んと聞きます。
とても健気です。
こうしたら嫌われるってことをわかっているみたいです。



そしてもうひとつ

どーしても苦手なの・・・・
DSCN2106.jpg


まだいるかしら?
あの方、苦手なのよね・・・
DSCN2086.jpg











ハイ!それはみんなも恐れるトラミ姐さん!
torami0812_20090121223541.jpg
「私に挨拶がないわよ・・・ったく最近の若いもんは・・・」






我が家に来た早々、いろははトラミ姐さんにネコパンチをいただきました。










ブログランキング参加中なの!
トラミ姐さんを怒らせたらこの家にはいられないわよ・・・(ハナ)
banner_04.gif


こっちもポチっとだっぺ
クワバラ、クワバラ・・・(ヒナ)
e_03.gif

スポンサーサイト
保護犬 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
きゃ~~~っ♪
やっと キタ~~~~v-33v-238v-33
トラミ姐さん!!
待ってました~~~!!

いろはちゃん、本当に聞き分けのいい素直なお嬢ちゃんなのですね。
ちょっと爪の垢を「なつ」に分けてやってくださいな。
あー、トラミ姐さん
久々の登場でしょうか。お待ちしていましたよ。そっかぁ、ネコパンチ喰らってしまったんですね。それじゃあ良い子にしていなければね。いろはちゃんの表情が素敵です。ガンバレー
真打登場!!
よっ 待ってました!トラミ姐さん
歓迎のネコパンチ!!!
いろはちゃんはびっくりしたんですね~。でもトラミ姐さんの愛の表現ですからね。
でもいろはちゃん、聞き分けの良いレディですね。マオにも見習わせなくちゃ。
「しょぼぼぼ~ん」の顔のいろはちゃん、可愛い!!悩殺されました。
マオとトレードでどうですか??
言う事ナス!
フフフ、やっぱり・・・・・・・

れっちゃんさんへ
トラミ姐さんはもうどんな子がきても余裕です。
ますますふてぶてしさ全開!
いろはは本当に手がかかりませんよ~。
お宅のなつさん、派手にやってますね(^^)
でも私そんな光景見ると、嬉しくて嬉しくて。
うちもいつぞやはフクに家中やられたっけ・・・・
モモ母さんへ
保護犬が我が家に来て最初に学ぶのは
ネコの恐ろしさでしょうか(^^;
さすがに放浪生活をしていたいろはも
立ち向かってくるネコには
遭遇したことがなかったようでした。
まぁこれも社会勉強ということで・・・
鹿村さんへ
トラミ姐さん、新人歓迎の儀であります。
いろはも最近ようやっと
トラミ姐さんの恐ろしさを知ったようです。
いろはは表現が豊かで可愛いです。
私も思わずハグハグしたくなります(^^)
茄子さんへ
うふふ、リクエストとあらば(^^)
トラミも年だから、たまに出演しておかないと
みんな心配しちゃうものね!
でもあと10年はトップの座を譲るつもりはないみたいです。

管理者のみに表示

