スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

極道のフクさん

2009/01/15 Thu 23:29

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし





フクが何やら部屋の片隅で・・・・・





DSCN2115.jpg
フク「おう!おう!おう!この家にいたければ手付金て~もんが必要なんだよなぁ」
いろは「わたし・・・何も持ってないの」






DSCN2118.jpg
フク「ウソつくんじゃねぇ~ほねっことか隠してんじゃねーのか?」
いろは「な、な、なんですか?ほねっこって・・・・」




DSCN2120.jpg
フク「しらばっくれるんじゃねーよ!レタスの芯よりうめえんだぞ!」
いろは「レタスって犬の食べ物なんですか?」




FSCN2150.jpg
「フク!今日はそこまでにしてやんな・・・」





DSCN2121.jpg
フク「へい!ヒナさん!」






「極道のフクさん」  つづく




・・・・・か、どうかはわかりません。







ブログランキング参加中なの!
フク~そんな強気でいられるのも今のうちだけ・・・(ハナ)
banner_04.gif


こっちもポチっとだっぺ
フクはケツの穴のちいせー男だっぺ!・・・(ヒナ)
e_03.gif


スポンサーサイト
保護犬 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
笑える~!
ハナヒナさん、面白いです!
フクちゃんは極道なのかい?
それとも好きな女の子のスカートめくりしてしまう男の子の心境?
でも、姐さんの言うことはよく聞くんだね。
姐さんの姉さんはどうしてるのかな?

いろはちゃん、健気な感じのする子だけど・・・?
極道ってか?
最後の写真、フクちゃんの顔が別犬に見えます。ヒナさんは貫禄ありますねー。大姉御って感じです。やっぱりフクちゃんは三下奴なんだぁ。新しいワンコが来るといつもそんな感じですか?すぐ仲良くなるのにね
あひるさんへ
弱っちぃフクは平三のいる時から
強気にいくことをちょっと覚えたんですよ。
(平三は強いワンコが大好きだったから・・・^^;)
だからいろはにも調子ぶっこいて同じ事をしちゃってビビらせてしまいました。
まぁ心境的には、好きな子のスカートめくり派でしょうね(^^;
いろははこれからいい子ですよ~♪
モモ母さんへ
いろははちょっとフクと似てるんですよ~
フクほどではありませんが、ちょっとビビリで・・・
だからなのかいつもはそんなに吠えないのに
いろはには吠えてましたね。
でも今は、いろはにフクのビビリを見抜かれているような感じです(笑)
いろはちゃん、はじめまして!
んまあああ!
なんてかわいい!
いろはちゃん登場記事から順に拝見してきましたよ。
フクちゃん、張り切って?ますね。
にらみを利かせているヒナちゃん、さすがです。
ハナちゃんとトラミ姐さんもそのうち…出てくる??
今年もハナヒナさんちの動向が楽しみ、楽しみ!
いろはちゃんの幸せな展開を心から祈ります!!
れっちゃんさんへ
かわいいでしょう?
とってもいい子なんですよ~。
フクは男の子のときほどではありませんが
ちゃ~んと遊び相手になってあげてますよ。
ハナもトラミ姐さんはもうなれたものです。
どんな子が来ても普通です(^^)
いろはが幸せになるように見守ってくださいまし。


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。