スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今年もよろしくだっぺ

2009/01/07 Wed 22:34

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし



たいへん遅くなりましたが

あけましておめでとうございます!




いや~長いはずの9日連休・・・
あっというまでした。特に何もしてないのに・・・・


大晦日は「紅白」と「ガキのつかい」を見ながら、食って食って食って飲んで。
大晦日フク0812
フク、邪魔だっつーの!
(未だにブラウン管・・・気にしないでちょ!頑張れブラウン管!厚いぞブラウン管!)




元旦、ぽかぽか陽気で
食って食って食って寝て・・・・
DSCN2000.jpg
フクだけ日陰、しかも床の上・・・恐るべし上下関係


その夜も
食って食って食って飲んで。
PICT0132.jpg
これ、平次のお家から教わったひき肉ライスレタス巻き
ウマウマで我が家のお気に入りです。



はい!とにかく食い続けてました。

だらだら食べ続け、食べたものが食道でつかえて逆流。
吐きそうになりました。
あぶねぇ~あぶねぇ~
せっかく食べたものが勿体なかぁ・・・・


体重計は・・・・なかったことにします。





そんなわけで
DSCN1973.jpg


DSCN1997.jpg


DSCN1972.jpg








ブログランキング参加中なの!
今年もみんなが幸せでありますように・・・(ハナ)
banner_04.gif


こっちもポチっとだっぺ
やっぱりみんなの笑った顔が一番だっぺ・・・(ヒナ)
e_03.gif


スポンサーサイト
日常 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
アフィリエイトで簡単に
毎月10万円以上稼いでいる方法を
記載しています

バトン感覚でやっていくといいですよ

ありふれた手法は
まだ今でも使えることの証です

私はこれで3年間やっています
おめでとうございます
おめでとうございます。皆さんお元気そうですね。

先月、実家の犬を預かっていました。
とてもおとなしかったのですが、ある時室内の一点をじっと見つめて、ワンと一声吠えました。
声を聞いたのはその時だけですが、一体何が見えたのでしょう。
もしかして「貧乏神」だったりして・・・・・

そろそろスノボーの話が聞かせてもらえるかしら。楽しみに待ってます。
明けてましたね!
今年もよろしくです。
なんと大晦日といい、元旦といい、我が家と同じ過ごし方をされていたのですね。
こちらも体重計は・・・なかったことにしたいです。

1枚目と3枚目の写真、フクちゃんてまゆ毛があったの?
&ヒナさんのアップ、お鼻についてるものが気になる。
本年もどうぞよろしくお願いします。
一年が暮れ、
お正月も明けては暮れ、
学校は3学期が始まりました。
が、
明日一日学校に行ったらまた、三連休。
いいなぁ、コドモはいつまでも冬休みで。(違う!)

ハナヒナフクちゃん諸君、
どうぞ今年もお手柔らかにお願いいたします~。


…追伸…  がんばれブラウン管!!健闘を祈る!!
今年もよろしく!
新年のご挨拶遅くなりました。
今、みんなのブログに走り回っています。
今年もたくさん会えるといいね。

まずは一発目にひばりでキャンプ、
2ヶ月に1回はキャンプするとして、年6回のペースで・・・なんちゃって。

あひるさん、フクは眉毛あると思います。
Re: おめでとうございます
茄子さんへ

そうそう!そんなことありますよね。
きっと犬にしか見えない何かがあるんでしょうね!
でも3匹一緒に同じところを見ていたり
夜の散歩中とかに暗闇をじ~っと見られると恐いです(^^;

スノボーまだ今シーズン行ってないんですよ・・・
雪も降ってきたのでボチボチ行ってきま~す。
Re: 明けてましたね!
あひるさんへ

今年もよろしくです。
未だに体重計に乗るのは恐ろしいです。
通常の生活に入ったのに
この重量、蓄積されたまま行きそうです(汗)
でも・・・この食っちゃ~寝~の生活たまりませんね!

ヒナのお鼻は、
私達が食べたプリンの容器をなめて付いたプリンです~♪
でも舌がとどかないっ!(笑)
Re: 本年もどうぞよろしくお願いします。
れっちゃんさんへ

今年もよろしくです!
きっとコドモは
「いいな~大人は宿題がなくて」とか思っているんでしょうね!
でも私からみれば
「その宿題やってやるから休み譲ってくれ!」って言いたいわ~(^^)

ブラウン管・・・ちょっとヤバイんす。
このあいだ変な音がしました・・・・
でもきっとTV局のトラブルだと思い込むハナヒナ一家なのでした。
Re: 今年もよろしく!
ラッキー&ゆずさんへ

今年もたくさん遊んでくださいな!
またみんなと会えるのを楽しみにしています。
キャンプやると我が家の料理のレシピも増えるから嬉しいわ~
そしてキャンプの度に新人君がいる我が家。
今年もいるかな・・・・

フクのM字眉?

管理者のみに表示

