スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

近況と御礼

2008/12/31 Wed 13:43

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし



抜けた乳歯。
我が家のハナ&ヒナの乳歯はとってあるのですが
(フクは7ヶ月で我が家に来たからないのだ)
うちで預かっていたときに抜けたワンコの乳歯。
どうしようかな~と思っていたのですが
きっと里親さんも欲しいに違いない!と思い
勝手に送りました。平次と平三に。

平次はもうすぐ1歳なのでバースディカードを添えてあげました。

そしたら嬉しい近況をいただきました。

522.jpg
これは以前にいただいた写真なのですがあまりに平次らしくて笑っちゃいます。

691.jpg
メロディ入りのカードを見ている平ちゃん。

こんばんは。寒くなりましたが、みなさまお元気ですか?
さきほど、届きました!プレゼント!
ありがとうございました!!
びっくりしたと同時にとても感激でした。
平ちゃん、相変わらずとても元気です。
最近のお気に入りは、こたつの中です。夢みながらぐっすり寝ています。
平ちゃんが居てくれて私たちもとても幸せです。
これもヒナさん達のおかげです。
プレゼント、大事に平ちゃんに食べさせます!
なんせ、食い意地がすごいものですから……

平・母


とっても粋な計らい、感謝です!!
なんか物凄いおやつを頂いちゃって、いいんでしょうか!?
庶民的なおやつオンリーの平次にとっては、
食した瞬間「何じゃ、こりゃぁぁぁっ!!!」
まさに「未知のおやつ(味覚)到来」状態でした。
どういう状況だったか・・・ご想像にお任せしますが・・・
凄かったです。家がぶっ壊れそうでした(笑。

平・父



大したものを送ったわけではありませんよ。
そこいらに売っているふつーのおやつなんですが・・・(汗)
でも家がぶっ壊れそう・・・っての想像つきます(^^;
我が家にいたチビ犬のときもおやつやご飯の前は
いつもケージをぶっ壊しそうな勢いでしたから(笑)
そんな元気印の平次を暖かく見守っていただいて本当に感謝です。




そして平三のお家からも

DSC00044.jpg

IMG_0015.jpg

IMG_0009.jpg



ハナヒナさま

平三は多分、少し大きくなったように私も感じています。
家での存在感がそうさせているのかもしれません(*^_^*)

平三の乳歯、、ありがとうございます!
なんてかわいいのでしょうか、、

子どもたちの乳歯もとってあるのですが、平三のも大事にさせて頂きます。

送って頂いたおやつ、ありがとうございます。
平三、とても美味しそうに食べていました。
そのときの写真を送りします。
(もうすっかり子どもが幼い頃のように、親バカになっています)

平三にクリスマスプレゼントで、もも肉を煮込んで丸ごと上げました。
特別イベントです。
喜んで、喜んで、、また普通の食事に戻って、少し寂しいのかも知れません。

今年は良い出逢いがありまして、、心から感謝しております。
来年もよろしくお願いします。



おお~鶏モモ!!!
なんて贅沢な!
我が家の3ワンズが知ったらトレードして欲しいと言いかねないわ(^^;
ちゃんとオスワリしているなんて・・・平三らしいですね~。
みんなに溺愛されて羨ましいくらいです。
こちらこそ感謝!です。








今年は預かりをしているおかげでいろんな出会いがありました。
そしてスノーボード仲間やキャンプ仲間も増え、
本当に嬉しい1年でした。


まだまだ自分自身未熟で、
預かりをしながらも時間がない自分にイラついたり、
我が家の3ワンズに対しても預かりワンコに対しても
中途半端な愛情だったのでは?と反省したり・・・・



でも、来年もやります!
(本当に本当にビビたる力だけど・・・・)



なので、来年もよろしくお願いしま~す!







ブログランキング参加中なの!
みなさま、よいお年を・・・(ハナ)
banner_04.gif


こっちもポチっとだっぺ
今年も1年感謝だっぺ・・・(ヒナ)
e_03.gif



スポンサーサイト
保護犬 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
今年もありがとう
黒木瞳様、今年も楽しませていただいて、本当にありがとうございました。
私的につらい1年でしたが、どんなに慰められたかしれません。
また、ワンチャンと暮らす喜び、楽しさはもちろんのこと、キャンプの楽しさも教えていただきました。

来年も皆様にとって幸福な年でありますように、心より願っております。
今年は初めてハナヒナ家のみなさんとお会いできて嬉しかったです。
またいつかご一緒できることを楽しみにしていますね~。
ありがとうございました。


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
明けましておめでとうございます。
平三と一緒の年越しでした。

平三はまぶたが重くて、今にも寝そうなのにがんばって起きていました。
みんなで拍手して、ハッピーニューイヤーと言ったら、ワンと、、言わんばかりにしっぽを振って喜びました。

今年もよろしくお願いします。
明けましておめでとうございます。
新春のお慶びを申し上げます。

平次君の大胆な寝方・・・
思わず笑ってしまいました。
さすが平ちゃん!!!
カードを見ている兵ちゃん、お菓子を食べている平三君。幸せでなによりです。
年末の里親会では、ご一家の写真を撮らせて頂きましてありがとうございました。里親会模様でアップさせて頂きました。
今年もお邪魔させて頂きたいと思っております。(すでにお邪魔していますが・・・)
何卒宜しくお願い申し上げます。
Re: 今年もありがとう
茄子さんへ

あけましておめでとうございます。
私こそ、茄子さんをはじめ、たくさんの方のコメントに
どんなに励まされたか・・・
心から感謝しています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Re: タイトルなし
でんままさんへ

あけましておめでとうございます。
私達も昨年念願のでん君たちに会えて
本当に嬉しかったです。
今年もまたどこかでキャンプしましょうね!
Re: タイトルなし
はなケンママさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
今年は西へも進出したいわ~♪
Re: 明けましておめでとうございます。
じゃじゃさんへ

あけましておめでとうございます。
なんてステキな年越しなのかしら!
平三の嬉しそうな様子が想像できます。
もうすっかりじゃじゃさんのお家の一員ですね!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Re: 明けましておめでとうございます。
鹿村さんへ

あけましておめでとうございます。
平次の寝姿すごいでしょ?(笑)
究極の幸せって感じですね。
平三もとても幸せな年明けをしたみたいですよ。
今年も少しずつ預かりをしていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
今年はマオちゃん決まるといいね!

新年のご挨拶
あけましておめでとうございます。

W平ちゃんの幸せいっぱいの表情に
こちらもお正月ならではのぽかぽか気分になりました。
ありがとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

ハナヒナさんご一家のご健勝とご多幸を
心よりお祈り申し上げます。
おめでとうございます。
元旦は新年祝い&平次の誕生会でした。
頂いたおやつとケーキをペロリと平らげ、
いつにない物量に平次ご満悦でした。

気が早いと言われそうですが、
もう本年度のイベントが楽しみです。
Re: 新年のご挨拶
れっちゃんさんへ

あけましておめでとうございます。
私もみんなの幸せそうな様子を見ると
本当に心がぽかぽか・・・
そしてまた頑張るぞーって思えるんです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
れっちゃん一家も楽しく幸せな年でありますように!
Re: おめでとうございます。
平次父さんへ

あけましておめでとうございます。
平次にとって、お正月はみんながお家にいるし、
美味しいご馳走はたくさんあるし、
ワンダホーなひとときでしたね!
今年もまたひとまわりたくましくなった平ちゃんを
見られることをとても楽しみにしています!

管理者のみに表示

