スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アジのある顔

2008/12/17 Wed 00:02

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし





先日のおうちは満月さん家でした~。


満月さんのお家 (3)



実はお借りしていたケージを返しに行っただけなのですが
前の日のブログであ~んな面白そうな顔のワンコを見せられちゃったら
実物を見ずに帰るなんてできましぇん!



見てきて、触ってきましたよ。




満月さんのお家
かなりツボです。
連れて帰りたいっ!



満月さんのお家 (1)
まったく鳴かない・・・
おっとり屋さんです。

ヒナ、すぐ追いつかれちゃうね。



この歌ちゃん、妙な顔だったからこうしてなぜか満月さんちに。

変な顔で生まれてきたということも強運のひとつなのか?


我が家も
10年以上まえに愛護センターから子猫をもらってきました。
数匹いた(当時はあまりいなかったのだ・・・)子猫の中から
一番ブサイクで貰い手がなさそうな猫を選びました。



それがトラミ姐さん!





そう!トラミ姐さんもブサイク顔という強運を持っていたんですね~

torami0812.jpg

あっ・・・・・(汗)







人間もアジのある顔が強運だったら、
ウチノさんもかなりの強運のはずなのに・・・・・・チッ







ブログランキング参加中なの!
私は美人でも運がいいわっ・・・(ハナ)
banner_04.gif


こっちもポチっとだっぺ
今日したう○ち・・・キョウうん・・・なんちって・・・(ヒナ)
e_03.gif


スポンサーサイト
日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
そう!まさに(笑)
不細工は強運の証なのですよ!

いやーマジであのロールケーキうまかったっす、
あっちに行ったら買って帰りそうだわ。
妙な顔
ハナ・ヒナ・フクちゃんのブログですが、うわ~~、歌ちゃん可愛い!
妙な顔だなんて、とんでもない。

ところで茄子の顔ですが、連れ合いは実家の母を「モアイ像」と呼んでいました。
その娘ですからね・・・・・
黒木瞳には負けているかも・・・・・・・・

ちなみに連れ合いの母のことを、私は「中国の兵馬俑」と呼んでいます。
Re: タイトルなし
変な顔好きの我が家。
いつも思う。
満月さんちの預かりっ子ってウチ好み。
でも預かればみんなウチ好みになっちゃうんですが・・・(笑)
こちら(愛護センター)に来て、気が滅入った時は
ロールケーキで気を紛らわしてくださいな。
Re: 妙な顔
歌ちゃん可愛いでしょう?
なかなかの大物の予感です。
茄子さん・・・モアイ像?(想像してしまいました、笑)
黒木瞳・・・まだ覚えていたんですね(汗)
ありゃぁ~妄想です(汗)
忘れてくださいまし!


うたちゃん
平三クンが卒業して寂しくなったね・・・って、また新しい預かりっ子?
って思っちゃいました。
ぶっといあんよが可愛い歌丸クン。
なんだか人気者のようで・・・私もとーちゃんもツボだったよ。
それよりとーちゃんは茄子ヒナちゃん見て大喜びでした。

とーちゃんは一日おきくらいに「ハナヒナさんのブログ見る」と言います。
「そんなに頻繁に更新してないから・・・」と言ってあるのですが・・・
アハハハ~~~、失礼しました。

開店休業ブログの管理人、あひるでした。
Re: うたちゃん
あひるさんへ

うたちゃん、可愛いでしょ?
人気者だから、もう里親募集ストップしてるみたいだね。
近々、嬉しい報告があるかな?

あぁ・・・あまり更新しないブログでごめんね!
預かりっ子がいるときは更新しなくちゃ!って思うんだけど
いないと気が抜けちゃって・・・てへへ。
ヒナも出番が少なくて不満そう。
が、がんばりまふ(汗)

管理者のみに表示

