スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

フクLOVE

2008/12/07 Sun 22:50

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし




我が家の預かりっ子の平三は
フクが大好きで
平三、里親さん決定 (4)






まとわりつきすぎて、家では温和なフクちゃんを怒らせた唯一のワンコ。
平三、里親さん決定 (3)






怒られてオシッコちびっても、フクが大好きで
平三、里親さん決定 (2)





フクの2才のお誕生日も一緒にお祝いして
平三、里親さん決定





平三、里親さん決定 (6)
みんなと一緒に待てます。










ところがある日、平三言いました。

平三、里親さん決定(8)






平三、里親さん決定(7)






平三、里親さん決定 (1)



ということで、応援してくださっていた皆さん、ありがとうございました。



今日の今頃は・・・・・





詳細はつづく~♪




ブログランキング参加中なの!
平三はどーしてフクが好きなの?・・・(ハナ)
banner_04.gif


こっちもポチっとだっぺ
オラの舎弟が、フクの舎弟に寝返っちまっただ・・・(ヒナ)
e_03.gif


スポンサーサイト
保護犬 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
おめれとう!

いつの間にか卒業していたんだね。
フクちゃんお疲れ様~

やっと環境が整い、ブログも心機一転やり直しました。
IDやパスワードを忘れると大変だわ。
えー引っ張るの!?
マジですか!

1週間とか放置だったら
嫌がらせリンクしちゃうからね(笑)
おめでとうございます
ああ、ドキドキドキドキ・・・・・・・・・・
分かっているけど、やっぱりドキドキ・・・・・・・・
平三くん おめでとう!
平ちゃん 卒業ですか、おめでとうございます。4ワンコに慣れちゃうとちょっと淋しい・・・心の優しいフクちゃんだから ちょっと寂しくなるかしら。4ワンコの「待て」風景見て フクちゃんがまた大きくなったような気がしましたよ。
ダブルでおめでとう。
平三君 卒業おめでとう。
福ちゃん、弟分が巣立っていちゃうね。眉間に縦皺がよっている福ちゃん、初めてみました。
福ちゃんベッタリの平三君、幸せにね。
遅くなりましたけど、福ちゃん、2才のお誕生日おめでとう。
おめでた続きのハナヒナご一家様
本当に良かったですね。
PS、後姿に哀愁が漂うヒナさん。
  元気出してくださいね
  
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪愛らしい平三君も卒業ですか?
いっぱいフクちゃんに甘えて、お姉ちゃん達にいろいろ教わって
とってもいい子だっただけに寂しくなりますね・・・( ̄- ̄)
おめでとうございます
平三くん、新しいご家族とめぐり合えたのですね。おめでとうございます。

福ちゃんも、2歳ですか。月日の経つのは早いものですねぇ。。。おめでとうございます。

たくさんの思い出がある分、別れ際は、ちょっと、寂しくもありますよね。

続き、楽しみにしています。


よかった!
おめでとうございます!
ほんとうに良かったですね。
きっと新しいご家族にもかわいがられるでしょうね。幸せになってね。
福ちゃんとの写真、ほんとに微笑ましいですね。かわいい~!
ラッキー&ゆずさんへ
ありがとうございます。
平三、とってもステキなご家族にめぐり合えましたよ。

今はなんでもパスワードだから、
私もよく忘れて再発行とかしてもらってるよ(^^;
アナログ人間にはつらい世の中だわ~
イチデジ、いいね!
満月さんへ
平三の件ではお世話になりました。
とてもステキなご家族ですよ~

が、頑張って一週間以内にはUPします~(汗)
茄子さんへ
あんまり長く」ドキドキさせないように
早めにUPしますね!
お楽しみにぃ~♪
モモ母さんへ
そうなんですよ。
4ワンズになれた頃にいつも卒業して行ってしまいます。
嬉しくもあり、寂しくもあり・・・でもやっぱり嬉しい事です!
フク、オスワリのときすっごく姿勢がいいんですよ。
だから、なお更でっかく見えちゃうんですね!
となりのハナは猫背だし(笑)

祝・巣立ち&お誕生日
平三くん、決まったのですね!
おめでとうございます!!

 喜ばなくちゃいけないのに、
 なんだかちょっと寂しい気もしますが、
 でも、これはとってもおめでたいことですものねv-254

福ちゃん、お誕生日おめでとう!
平ちゃんのこと、大事にしていたおにいちゃん。
福ちゃんもまた、内面がどんどん成長してるんだよね。
頼もしいことです。
これできっと、ハナちゃんもヒナちゃんも
福ちゃんを『男』として認めてくれるように…??

で、姐御さまにはどんなご挨拶したんだろ?笑

ハナヒナさん、本当によかったですね。
おめでとうv-237
鹿村さんへ
ありがとうございます!
平三はフクを怒らせた貴重な奴です(笑)
もうフクに怒られるのが嬉しいらしく、
いっつもご飯時にフクにスリスリ寄って行きます。
でも怒っていたかと思うと、
すぐ一緒にドタバタ遊んでいるんですけどね。
結局は仲良しなんですね。


らぶはなさんへ
平三はいい子でしたね。
仔犬のわりに手がかからなかったです。
ほとんど、平三の相手は
ハナやフクがやってくれたので助かりました~(笑)

スキップ&ゆいの母さんへ
そうですね~
平三はキャンプにも一緒に行ったんだもんね。
またみんなと成長した平三を見られたらいいですね!
我が家で一番寂しがっているのは、フクかな?(笑)
平次母ちゃんへ
フクべったりでしょ?
平次もよく遊んでたけど、
こんなにベッタリではなかったものね(笑)
やっぱり平次の舎弟にしただけあって
ご利益ありました!
ステキなご家族にめぐり合えましたよ~!
れっちゃんさんへ
ありがとうございます!
本当にフクも預かりっ子がするたびに
成長しているような気がします。
でもね・・・ハナがいないとヒンヒン鳴くのは相変わらずなので、
いつまで経っても、我が家では末っ子の甘ったれです(^^;

管理者のみに表示

