スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スタバの似合うワンコ

2008/11/27 Thu 00:07

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし



先日、スタバに行ったとき
テラスにハスキー犬を連れた人がコーヒーを飲んでました。


スタバにハスキー
テラスにハスキー
コーヒーとハスキー

なんだかカッコよかった・・・・。


で、この話を我が家で話したら
うちのワンコ、ハナ・ヒナ・フク・おまけの平三
この中で誰がスタバに似合うかという話になった。

ハニーさん(嫁さん)「連れて行くならフクか平三」

ウチノさん「ヒナがいいな」

私「でもさ~平三てスタバってイメージじゃないよね。ヒナもちょっと・・・」



で、じゃぁどんなお店が似合うかという話に発展。


ハニー「ハナはケーキやさんとかぁ~」
私「そうそう!フルーツパーラーってのもいいね~」

ウチノさん「平三は蕎麦屋だな」
私「おしることかところてんとかも似合う」
ハニー「あんみつとか・・・」
私「やっぱり『和』だね」

ハニー「ヒナは?」
私「ホルモン焼き」
一同納得

ハニー「フクは?」
ウチノ「定食屋」
私「ご飯、おかわり自由!」



そして話はファッション編へ

ハニー「ヒナってさぁ~ゴールドって感じだよね」
私「筋肉質の体にゴールドジャラジャラ!ヒョウ柄のコートとかも似合いそう!趣味悪~」

私「ハナはプラチナって感じ~」
ハニー「そうそう!」
私「お嬢様系」

ハニー「平三は?」
ウチノ「ハチマキ!」
私「半てんとか似合いそうだよ」

私「じゃぁフクは?」
一同「・・・・・・・」
ハニー「ほら!わらで出来たやつ!目玉のオヤジとか着てるの!」
私「・・・・・・・みの?」
ハニー「それそれ!似合いそうだよね~~!!」




みの・・・・って、ファッション・・・かい?


IMG_3196.jpg



こんなおバカネタで真剣に議論する我が家でありました。




みなさんも、
暇つぶしに愛犬の似合うお店、ファッション考えてみてくださいまし。





ブログランキング参加中なの!
あらっ?にーちゃんは?・・・(ハナ)
banner_04.gif


こっちもポチっとだっぺ
かーちゃん、ホルモンはドラえもんの友達か?・・・(ヒナ)
e_03.gif


スポンサーサイト
日常 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
ヾ(´ー`)ノなんとも楽しそうな話題で盛り上がってますなぁ~♪
ホルモンにミノ?ドラえもん繋がり?(´m`)クスクス
フクちゃんにスゲガサ?
イヤァ福助くんが蓑着て、菅笠被っている姿を想像して笑っちゃいましたよ。ピッタンコです!ニヒルなヒナちゃんにホルモン焼きかぁ。ハナちゃんは自他ともに認める「お嬢様」で平三くんは「魚屋」さんの格好させたら似合いそうです。いなせな感じでね。もうすぐ福助くんの誕生日ですね。スクスクと良い子に育っていてうれしいです。ハナヒナ一家の愛情溢れる中で幸せです。
ぷぷっ
楽しい話題ですね~
どれもなんだか納得できます!
平次はやっぱり食べ放題の店でしょうか…
もしくはデパ地下の試食コーナーかな?
福ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
2歳ですね!ちなみに私は昨日でした。
平次にもケーキをおすそわけ。興奮しすぎて
ろうそくの火でひげを燃やしてました(笑)
らぶはなさんへ
お久しぶり~♪
はな小僧さんはやっぱり、甘味処かしら?
よくお散歩中に食べに行っていたでしょ?・・・(^^;
すっごく美味しそうだったわ。

モモ母さんへ
平三はやっぱり和犬だから、
いなせな格好が似合いそうでしょ?(笑)
フクの誕生日覚えててくださったんですね~。
フクちゃん、2才になりました。
まだまだ子供っぽくて怒られる事ばかりです(^^;
でも心は本当に純粋のままで可愛い奴です~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どっか旅立つの?
みのに菅笠といういでたち?
   虚無僧もいいかも?
        …尺八、要る?

うちの連中はどんな店が似合うんだろう。

うーんうーんうーん。
難しいですー!
平次かあちゃん
お誕生日おめでとうございます。
超うけました!!ヒゲ焦がしたの・・・
平次らしいなぁ~(爆)
想像して一家で大笑いしてました。
平次みたいなのが毎日来店したら
食べ放題のお店も潰れてしまうよ!!(^^;
実際、私の知り合いの野球部の人達が
毎日通っていたバイキングのお店は閉店してしまったそうです~。
れっちゃんさんへ
どこかに旅に出るほど
度胸があるフクちゃんだったらいいのですが・・・
ハナとちょっと離れるだけでヒーヒー行っているようじゃね~

どんなお店が似合うか、
考えるだけでも結構真剣になっちゃうでしょ?(^^)

管理者のみに表示

