スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

男のあそび、女のあそび

2008/11/18 Tue 23:25

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし


本日にて、平三の里親募集を締め切らせていただきます。
たくさん?の応募ありがとうございました。
fukuheizo.jpg





最近、私がたまげた事。

その1

小学校1年から10年以上ピアノを習い、
厳しい先生のもとでショパンを弾いていたにーちゃん。
なんと!
「ねこふんじゃった」を弾いた事がない!・・・・つーか、弾けない。



その2

キッチンにあった果汁100%のブドウジュース。
最近、チビチビと減っていた。
誰がそんな飲み方をするのかと思っていたら、
ワインと信じて毎晩晩酌してたアホがいました・・・・

ウチノさん!そんなあなたにワインを語ってほしくないわ。





お蔵に入りそうな動画がありました。

平三が来たばかりの頃。


まったくもう!男って奴は!
鈍感!!あほ!あほ!あほ!











おもちゃで誘っているハナちゃんがいじらしいわ・・・・


あ~~
だれか~
はなちゃんに気がついてあげて~~~!






ブログランキング参加中なの!
野蛮なあそびはキライなの・・・(ハナ)
banner_04.gif


こっちもポチっとだっぺ
フクの鈍感!こんなんだから、いつもハナに冷たくされるだよ・・・(ヒナ)
e_03.gif

スポンサーサイト
保護犬 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
あら
応募殺到ですか。
迷ってたら締め切られてしまいました(><)
ドキドキします
平三クン、素敵な出会いがあったようですね。もう、ドキドキしちゃう。
お姉さん、もうちょっと面倒をみてあげてくださいね。
もう一人のお姉さんも、よろしくお願いします。
最強姐さん、こちらも夜露死苦。
おとこの遊び
まったくねー、男って大っきいのから小さいのまで何なんでしょうねぇ。ウロウロしているハナちゃんがいじらしかぁ。人間の男も(プッ)失礼・・・平三くん良い出会いだといいですねぇ。
早々と応募締め切りでおめでとうございます。
素晴らしい出会いに乾杯です。葡萄のジュースで・・
福ちゃん、たしか前にも同じような動画を見ましたよ。
たしか・・・平次君の時に・・・・前回同様に平三君のほうが余裕があるみたいな・・・
気のせいですよね。
福ちゃんが遊んであげているんですよね。福ちゃんやさしいから・・・
ハナさん、お疲れ様でした。せっかく他の遊びも教え様としているのに、
気がつかないなんて本当に失礼ですね。
匿名さんへ
応募殺到というわけではないのですが・・・
自分達のキャパを越える前に一度締め切ってみました。
茄子さんへ
まだこれからなんですけどね。
私たちの思っていたより、希望してくださる方が多かったので
自分たちが対処できるうちに締め切ってしまいました(汗)
いい出会いがあるといいな~。
平三は毎日恐いお姉さま方に囲まれ鍛えられていますよ。
モモ母さんへ
本当にね~こんな光景を毎回見てると
男子って~奴は!!って思いますね(笑)
これまたいつもの事なんですが、
ハナがおもちゃで遊ぶのを見せては空振りに終わってます(^^;

平三にステキな出会いがあるように見守っていてくださいな。
鹿村さんへ
わかります?
いつもフクは新人君になめられているんですよ(^^;
でも好かれてもいますよ。
その証拠に先日、平次に会った時も楽しそうに遊んでいました。
フクちゃん、いい奴なんです。
ただね・・・鈍感なのがね・・・困ったモンです(汗)
きゅこきゅこ♪
動画の冒頭、
素敵な巻き尾ははなちゃんだったのですね。
しかも、きゅこきゅこのなんと上手なこと!
我が家のきゅこきゅこは…喜びのあまり、10分も経たない内に破壊されてしまうようになったので、
もうずいぶん封印されている玩具です。(^^;
取っ組み合いに熱中してると、そんな楽しい玩具の音も耳に入らないのですね~。
さすが男の子、といっていいのかな?
はなちゃんの誘う姿がいじらしくてかわいいです!
れっちゃんさんへ
ハナは鳴り物系が好きなんですよ。
破壊することなく、キュコキュコよく鳴らしてます。
平三が来たばかりの頃は一生懸命、
ハナがこれで誘ってあげていたのに
この通りの男子なんで、今じゃまったく誘いません。
最近のハナの心境は
「男子って野蛮でイヤ!」って感じです(^^;

管理者のみに表示

