スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

平三の紹介

2008/11/14 Fri 23:12

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし



平三の里親募集開始しました。
いつでも里親募集中 関東 D31823に掲載されてます。
応募お待ちしてまーす!



それでは本日は平三の紹介をしたいと思います。
syoukai.jpg


平三  ♂ 


たぶん5ヶ月くらい


たぶん黒柴


動物愛護センターの最終のお部屋にいるところを
係りのおじさんに助けてもらいました。


平三はほとんど吠えません。
ケージから出たいとき、キュィ~ンと鳴きます。


平三は世渡り上手。
強いワンコにはとりいります。


平三はちょっと意地悪。
弱いワンコには強気にいきます。


平三は用心深い。
初めて食べるものはゆっくりゆっくり食べます。


平三はちょっとやそっとでは驚きません。
掃除機をかけてもピクリともしません。


平三はチャレンジャー。
トラミ姐さんに立ち向かっていきます。
(世間知らずともいう)


平三は寒がり。
かーちゃんの足元ヒーターの前を独り占め。
syoukai (1)



もしかして、平三はフクより上と思っているかも・・・・
でもフクは面倒を見てあげてると思っている。
IMG_2963.jpg



でも本当は平三はフクが大好き。
でも、フクはちょっとうんざり。
IMG_2940.jpg



平三は日本犬らしく忠実そう。
でもマイペースで人の話を聞いちゃいないときもある。



平三はかしこい。
一度叱るともうやらない。


平三はアホなのか、かしこいのかわからなくなる。
叱った人間が忘れた頃にまた同じ事をやる。


平三は食いしん坊。
食べ終わったお茶わんをいつまでもかじっている。
とりあえず、みんなの茶わんを全部かじる。


平三は食いしん坊・・・・でも!
ちゃんと「待てる男」です。
IMG_2885_20081115010733.jpg





はいはい、平三への質問は事務所を通してくださいね!
受付嬢のハナさんまで。

ファンレター?プレゼント?いつでも受け付けますよ~♪
プレゼント窓口はヒナさんまで!

はいはい!里親さんに応募される方は、
フクちゃんの誘導にしたがってこちらに並んでくださーい!




ブログランキング参加中なの!
平三は美しいお姉さんが好き・・・私のような・・・(ハナ)
banner_04.gif


こっちもポチっとだっぺ
平三はオラのお座布にのるから、ずーずーしいべ・・・(ヒナ)
e_03.gif








スポンサーサイト
保護犬 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
かしこい、凛々しい、平三君
平三君のプロフィールが良く分かりました。そして、おもわずフフフと笑いました。
センターを出た時に生まれ変わった平三君、君を待っている家族が絶対にいます。
それまで一杯勉強して、一杯遊んで待っていようね。
でも、福ちゃんのたれた耳、こまった様なお目目、萌えるます。
まあ、そんなに「うんざり」しないでさ。大変なのは判るけど・・・。
そして、福ちゃん、布団からお尻が落ちていますよ。
気がついていますか?
鹿村さんへ
たぶん我が家で一番大変なのはフクではないかと・・・(^^;
私たちにしてみれば、平三はとっても物覚えも早いし楽な子なんです。

フクはあのヒナ座布団に全身を乗せるなんてことは滅多にしません。
ヒナが恐いからなのか・・・
いつでも逃げの態勢が取れるからなのか?
いずれにしても遠慮深くて可愛い奴です。
うっかり…
行列がどこにあるのかもわからないままに、
記事の文面の勢いで、応募行列についつい並びそうになったよ。。。。

今頃、厳正な審査中でしょうか。
Good Luck,平三くん!

待てる男……ステキです。
平次に爪の垢を飲ませたい。
れっちゃんさんへ
フクちゃんの呼び込みのおかげで
行列ができました!(んなバカな・・・)
そんなわけで、今日締め切ってしまいました。
れっちゃんだったら、もれなくフクも付けてあげたのに・・・
えっ?いらない?(笑)
平次父さんへ
平次父さ~ん!
さぁ!目を瞑って
待てる平次を想像してみてください。
ね~~~気持ち悪いでしょ?(笑)

でも・・・平三のツメの垢、とっとく?

管理者のみに表示

