スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キャンプだよ!森まき編2

2008/11/08 Sat 11:49

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし



平三の里親募集開始しました。
いつでも里親募集中 関東 D31823に掲載されてます。
応募お待ちしてまーす!






さてさて、キャンプの続きです。

半年前に里親さんにだした平次は我が家の3ワンズを覚えているのかな?
私たちを覚えているのかな?
と多少の期待と不安で再会しましたが、
ちゃーんと覚えていてくれました。



挨拶もしていましたよ。

まずはハナさん
morimaki200811 (9)


そして、一番仲良しだったフクに
morimaki200811 (10)







そ、そして・・・・・






morimaki200811 (11)
そりゃぁ~ヒナさん
半年前、平次の鼻にかぶりついて流血事件もありましたしねぇ・・・・


なーんていうのはウソで、ちゃんと挨拶してました。(流血事件は本当)



そして、
思いっきり、好きなだけ
走る!走る!
morimaki200811 (14)



時々、
もめる・・・もめる・・・
morimaki200811 (13)



他のワンコと遊ぶのが初めての平三は、
なかなかの遊び上手です。
morimaki200811(19).jpg


こんな大きなアフガンにも平気の平三。
morimaki200811 (17)


強いものには巻かれる平三、賢い!
morimaki200811(20).jpg


そして怒らないフクには八つ当たりの平三。
morimaki200811(18).jpg





丸2日間、たくさん遊んで
楽しい時間もあっというまです。




mirimaki200811(16).jpg
ヒナさん、フクとトレードはできませんよ!




楽しければ楽しいほど、別れが淋しいです。
でもまたの再会を約束して帰路につきました。




次は春?
イヤイヤ、その前にリベンジしたい方が・・・・ひか父さん・・・・?









キャンプ番外編―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

ドッグラン以外は、インドア犬、オタクのハナちゃん。
みんなは外にいるのに車の中でこんな始末。
morimaki200811 (15)

走る姿はカッコイイのにねぇ・・・かーちゃん、情けなかぁ~~






ブログランキング参加中なの!
平三はなかなかのクセモノなの・・・(ハナ)
banner_04.gif


こっちもポチっとだっぺ
やっぱりフクより平三のほうが賢いべ・・・(ヒナ)
e_03.gif
スポンサーサイト
キャンプ | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
お世話になりました
今回忘れ物だらけの我が家。
何からなにまで人様まかせで、お世話になりました。ご恩は一生・・・
ちょっとオーバーかな。

龍馬とフクちゃん派手にやってたね。フクには龍馬のヘタレ見抜かれているかも。
フクちゃんの性格の良さを認識したキャンプだったよ。

次はいつ?
みんな楽しそう
昨日に引き続き、平次君幸せそうな笑顔。見ている私も嬉しくなります。
平三クンは犬にも人間にも付き合い上手。賢いですね。
それなのに何故センターにいなければならなかったのでしょう。
怒りがこみ上げます。
ラッキー&ゆずさんへ
こちらこそお世話になりました。
今回も楽しかったね~♪私はなにもお世話してないけど・・・(汗)
仲間同士のキャンプのいいところは、
昔の長屋みたいに足りないものを貸し借りできることだよね?
「だれかー醤油ない?」とか「缶切り持ってない?」とか・・・
さすがにテントはなかったね(笑)

フクは、人にも犬にも人気だね!
フクも弱っちーのに一応売られたケンカは買っちゃうのかな?

次は・・・・ひか父さん次第?(笑)

茄子さんへ
平三、賢いでしょ?
ちゃんと相手を見ています(^^;
もの覚えも早いし・・・
フクも平次もそうだけど、
ちゃんと教えれば本当にいい子ばかりです。
どうしてそんな子達が処分される運命になっていたのか、
私も考えれば考えるほど、怒りがこみ上げてきます。
キャンプではお世話になりました♪

何やら我が家はまたアホ話をしてたのでしょうか・・・・。。。
私、またも夜の記憶が曖昧で、、、

ハナちゃん・ヒナちゃん・福ちゃんトリオ、
本当の兄弟みたいで見てて微笑ましいです。。
我が家の気難しいおっさんと気まぐれなおばさんの関係とは大違い。

何やら、『走り納め』のお話が??

・・・・こんな我が家で宜しければ、また誘って下さい、、、
お世話になりました。
とっても楽しかったです。そして旨かった!
平次も大勢のワンズと終日遊んだの初めてで、
翌日の夕方までヘロヘロになってました。
静かな平次、初めて見ました(笑。

サバイバーなキャンプばかりしてたので
久々のオート・キャンプ、新鮮&満喫でした。
次回も誘ってくださいね~。
プーバピさんへ
こちらそこお世話になりました。
とても楽しかったですよ~♪
お二人の会話は漫才のようにボケとツッコミが絶妙~
さっすが関西仕込!!
きっとそれが素なんでしょうね?(笑)

私からはスープとバレルのシンクロコンビがすげーと思いました。
二卵性双生児みたいだ!感動ー!


平次父さんへ
今回は参加してくださりありがとうございました!
みんな平ちゃんの仔犬の頃を知っているので
その成長振りにびっくりしてました。
いいワンコになりましたね!
きっとこれからも純真無垢の平ちゃんのままなんだろうな~
またまた成長が楽しみです。
またぜひ一緒にキャンプしましょうね!
次回の平次家のメニューが楽しみっす(^^)/
キャンプキャンプ
平次ちゃんが大きくなったのでびっくりです。ハナちゃんはまだアレルギーが治っていないのでしょうか。それともお嬢様だから野外生活はいやなんでしょうかねぇ。以前もやっぱり車の中にいたような・・・・・
それにしても、フクちゃんは本当に性格が良い子で皆さんにも褒めていただきうれしいです。ーーーフクチャン贔屓のモモ母でした。
平次くんだー!
すごい、立派になって…(感動)。

しかも、みんなの仲の良いこと!
もめてても喧嘩にならないところがすごい!
こんなに大勢なのに~!

平三くんも最高の刺激をもらったことでしょうね。

あらあら、ハナちゃん、どうしました?
秋だから、物思いにふけりたかったのでしょうか?

本当に素敵な交流、そして絆。
最高ですね!
お世話になりました
本当に、楽しく、美味しい、キャンプでしたね!

次回は、天ぷら挑戦したいです。
多古米も、ご馳走様でした。美味しかったです!

スキップの口輪が先?と思ったのにも関わらず、我が家、あれから、またまた、キャンプグッズ増えてます。。。

本当に、安いキャンプ場情報など教えてもらわないと・・・です。。。

モモ母さんへ
平次がフクより大きくなったのには私もビックリです。
でも性格は仔犬の頃のままで純粋!って感じでした。
いい子に育ってます。
秋になって、またハナのアレルギーが再発してきてしまったのですが
この「どよ~ん」はぬれた草が苦手なお嬢様体質ですね。困ったモンです。
さすがモモ母さん!見る目ありますね!
最近、フクちゃん人気急上昇なんですよ(^^)
れっちゃんさんへ
私も平次の成長振りには感動してしまいました。
性格も二重丸、花丸です!
そうですね。頭数のわりにはもめ事は少ないのかな?
でもやっぱり、オス同志はありますよ。
そんな時はどんなガウガウしてても
飼い主さんに「喝!」入れられてシュンとしてます(笑)
ハナはね~ドッグランは好きなんですが
濡れた草や地面が嫌いなんですね。
とんだお嬢様です(^^;

犬を連れてみんなで遊べる事ってステキです。
れっちゃんさんも近くだったらな~
スキップ&ゆいの母さんへ
こちらこそお世話になりました!
モツ煮、美味しかったです。
キャンプで揚げ物いいですよ。
油が飛び散っても気にならないし~♪
油の処理さえしちゃえば、ダッチオーブンも汚れないし~♪
ええー!まだ1週間なのにグッズが増えてるの?
今度は何かしら?
次のキャンプが楽しみっすね!

安いキャンプ?・・・ひばり?(爆)
こんばんは!
出遅れましたがキャンプではお世話になり、ありがとうございました!
いっぱい食べて、いっぱい走って(犬たち)、楽しかったです♪

手作り料理はもちろんのこと、コストコのもちもちパンがおいしかったです~
コストコいきたくてうずうずしています。

今回、ひかはフクちゃんにいっぱい遊んでもらって満足した模様。
またぜひいきましょう!
ひか父がかなり行きたがっているので!


管理者のみに表示

