スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久々の・・・

2008/10/26 Sun 01:05

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし


ご無沙汰しております、ハナヒナです。
先月からまたフルタイムで働き始め、あっというまに1ヶ月。
家でパソコンをさわる時間もなく、ブログの書き方も忘れそうになってました(汗)
前回のコメントくださってた皆さん、コメント返しが出来なくてごめんなさい。
更新してないのに見に来てくださってた皆さん、本当にありがとうございます。

さてさて
毎日やる事がたくさんあって、本当に1日30時間くらい欲しいと思っていた矢先、
この方から「預かりできませんか?」の連絡をいただきました。
一度は「今は無理かも・・・」と言ってみたものの、気になる気になる・・・
「じゃぁいつから預かりやるの?」と自問自答。
「忙しい、忙しいと言い訳しているだけじゃないの?おい!自分!」


やるなら今しかねぇ!!やるなら今しかねぇ!
(北の国からで田中邦衛さんも言っていたっけ・・・・)

乳児のいる我が家、まずは家族の理解がないとできないので、
おそるおそる、ハニーさん(嫁さん)に相談してみた。
「ワンコの預かりしてもいい?」
「いいよー!いいよー!むしろ預かりたい!!今度はどんなワンコ?」

で、・・・簡単に決定!

預かり再開しますっ!!






おっと・・・この方たちにも相談した方がよかったかな?




IMG_2883.jpg



IMG_2910.jpg



はい、あいつは「ラッキーボーイ!平三(へいぞう)」と申します。
あぁ・・・またまた、まったくセンスなっしんぐのネーミング・・・
(本当は違う名前を用意していたのですが、顔をみて変更されてしまいました)
愛護センターで最終日の部屋に収容されていたそうです。




それでは「ラッキーボーイ!へいぞう!」登場していただきましょう!



IMG_2899.jpg




IMG_2892.jpg




満月さんもいってましたが、仔犬にしてはなかなかの優等生です。
(満月家のショートステイで仕込まれたのかな?)
早めに募集開始できそうです。

詳細は後ほど・・・・





ブログランキング参加中なの!
平次のつぎは平三?能がないわね・・・(ハナ)
banner_04.gif


こっちもポチっとだっぺ
またオラの舎弟が増えただっぺ・・・(ヒナ)
e_03.gif
スポンサーサイト
保護犬 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
あらぁ、かっこいい柴さん!
なんですって?
こんないい子が最終のお部屋に??!
よかったねぇ、平三くん、本当にラッキー。
救出のみならず、はなひなさんのおうちにというところが
何より幸運な展開ですよ。

トラミ姐さんにはご挨拶、できましたか~?
きゃ~♪♪
かわいい~~(^^)
りりしい~♪
賢そうなお顔をしていますね☆
素敵な出会いに乾杯…笑
よい家族が見つかるとよいですね(^^)
応援しております。
フレーフレー、平三君
可愛い可愛い平三君
平次君に続いて幸せを摑もうね。
ハナヒナ様のお宅にホームステイしたんですね。
4ワンズで映っている写真、とても素敵ですね。
特に福ちゃんの笑顔が最高です。
頑張れ頑張れ平三君!!。
いつかAWSの里親会で会えると良いね。

平三!!!
まぁ、美男子!そしてお利口そう。
先日嫁と「ヒナさん家の新入り君、
また『へ』の字だよね…
今度は平三だったりして…ギャハハハ~ッ」と話していたとこでした。今PCの前で2度ウケしています。
いいんですかぁ?「平」の字冠しちゃって……平次のアホアホが憑依するんじゃないかと心配です(笑。
きにいった!
さすがハナヒナフク家
すばらしいセンス。感服です(笑)
結構いい子でしょ?
ぽち目だけど。

でも最初の「やるなら今しかねー」を読んで

え?名前「邦衛?へじゃないの?」って思っちゃったわ。
新入りさんこんにちは
平三クン可愛いですね。
もうすでに、みんなに馴染んでいるみたい。
これならヒナちゃんのおでこのしわも、深く刻まれずにすみそうですね。
でもママさん忙しいのに大丈夫ですか?お体お大切に。
僕も預かりはやってみたいのですが、まだ生活が落ち着かなくて、なかなか踏み切れません。
またリンクさせて下さいね。今の僕にはこれくらいしか出来ませんから。。。

また名付け親はウチノさんですか?「平三」の名前を心の中で何度も呼んでは笑っています(笑)
れっちゃんさんへ
本当にラッキーボーイです。
こんな風にすっごく可愛い子だったり、いい子だったり、純血種だったり・・・
どうして?という子達が最終日にたくさんいるようです。
切ないですね。

トラミ姐さんは、まだこの新入り君を認めてはいないようですよ(笑)
会うたびシャーシャーいってます(^^;


マナタスさんへ
賢そうでしょ?
実は本当に賢いんですよ~。
こんな子を手放すなんて、
あ~勿体無い!って感じです。
これからの成長がとても楽しみです。
いいご縁があるといいな~。
応援してくださいね!
鹿村さんへ
なかなかの男前でしょ?
仔犬のわりにはものわかりがいいので、
来た初日にこのように4匹同じ画面に写る事ができました。
平次のように幸せをつかめるといいな!

フクはいつも口をあいているから・・・笑顔なんですぅ(^^;
でもなかなかフクもいい役目を果たしてますよ。
平次父さんへ
お~!!なかなか鋭いですね!
さすが平次のとーちゃん!
平次のように素直に、
そしてなんと言っても
平ちゃんのように幸せをつかんで欲しいので、
勝手に平次の舎弟にしました(^^)
平三もがんばりまっせ!
満月さんへ
いろいろお世話になりました。
満月家のショートステイのおかげで
なかなかいい子です。
仔犬っぽいワチャワチャもありながら、
聞き分けもいいのにはびっくりです。
今度はぜひ我が家のフクをお願いしたいです。
ぜひ男らしく仕込んでやってくだせー(笑)
茄子さんへ
すごいでしょ?
これ我が家に来た初日に撮ったんですよ!
この馴染む早さだったら、どこへ行っても大丈夫でしょうね。
ほんとうにいい子です。

ヒナさんは新入り君にはいつも厳しいので、
こう見えてもトラミ姐さんの次に恐い存在なんですよ(笑)
ボンのとうちゃんさんへ
いつもリンクありがとうございます。
私は本来なまけものなので、
こうやって自分を追い込まないと動けないんですよ(^^;
でも平三はなかなかいい子なので、今回の預かりは楽そうです。

「平三」はまたウチノさんです(汗)
センスナッシングでしょ?(笑)
ラッキーへいぞう君
ハナヒナママさん、こんにちわ ブログ待っていました!! フクちゃんも元気そうでうれしいです。「夏キャンプの帰り道」を何度も何度も読み返して、フクちゃんの可愛いお顔を見ていました。平三くんも可愛いねー 可愛さの中に凛々しいところが見えます。いいご縁があるようにお祈りしています。
モモ母さんへ
いつもありがとうございます。
この通りフクも元気ですよ!
相変わらずオマヌケなフクなんですが、
新人君がやってくると本当によく遊んであげるんですよ。
フクにはプライドや縄張り意識があまりないので助かっています。
本当にいい奴です(^^)

管理者のみに表示
« 役割 | HOME | 東北フレンズ »

